2009年11月27日金曜日

ナルナル

ナルコレプシー

今日は本当に危なかった。
先日医者にいってもらった薬のせいかどうかはわからないけど酷い睡魔に襲われた。まさか浅い眠りの中での夢で会社で電話しながら寝るというヘンな夢を見るとは思わなかった。
突然眠くなるというのは良くあることで、弛んでいるのかどうなのかはさっぱりわからん。大抵やることあるときはそこまで酷い眠気はないんだけどやることがないときは逆らえないほど眠い。車運転してるときに稀にきたときはびびりまくりです。30分、いや10分だけでいいから眠らせてくれ!!


PSPo2まで一週間きりました。
話題になることといえばコラボばかりで内容はそんなに触れられませんでしたね。いい意味で話題になるのはよいことです。が、蓋を開けてみたら・・・ってことにならなければいいね。体験版だけで全て評価はできひん!してないけど!
Psu20091123_211809_000
今週もメンテが休みだったPSUではようやくハルヴァ・テュポーラが出土しました。
火の33%だったんですがエリさんが持っていたものは火の34%。火固定か偶然か・・・
来週はPSPo2の発売がどうのこうのでメンテが一日早まるみたいです。連動ミッションとかいうけどダウンロードした人っていってるんでポータブル発売のときと同じでしょうね。落とすだけでアイテムがもらえるとかそういうの。
そんなミッションはいらんのだよ。ばかー!
ハルヴァは後は恒例の足りないシリーズ。ハルヴァ・ブラスタッドがトルナッドに変更されるぜ!
きっとイベントでブラスタッドがでてまた交換でハルヴァ・トルナッドに交換という落ちでしょう。ソニチすぐる。






空腹を紛らわすためのお菓子。最近は森永のガトーショコラがお気に入り。若干高いけど費用対効果は良いほう。あれと牛乳の組み合わせは強烈だ!
夜ご飯にペヤングに手を出してみました。焼きそば美味しいよ焼きそば。
超大盛りは通常サイズが二つはいってんですね。値段は二つ買うより安いけど。カロリーを見たら1000を越えてる!!これは・・・ゴクリ。
でも普段の食生活を見ると確実にカロリー不足。たまには高カロリーな物を食べて補わないとね。


この間の休日の夕方にテレビをつけてたら不思議な音楽が流れてきた。
一回聞いただけなのにものすごーーーーく癖になる曲で、一回聴いただけなのにCDが欲しくなった!
こいつはやヴぁいぜ・・・
youtube:あにゃまる探偵キルミンずぅ OP&ED

       /゙ミヽ、,,W,,/゙ヽ
       i ノ  川  `ヽ'
       { ⊂⊃ ⊂⊃ }
       ヽ""_ω_""ノ  おののの! ゆにーめいおー(めいおーめいおー)
       ※ノ从ハ)从〉 _  おののの! ゆにそしみおー(めいおーめいおー)
        ヽ.リ´∀`§/o'、 おののの! たへんか!ぽうりょくりょうりか~♪
         √ ヽ@_X ○8}
   ⊂,ヽ   /ヽ ノヽ, -- 、-´
    | l,_ /   \ノ  ニl     ∧∧      ∧_∧     /■\
    ヽ、く     ヽ,,_ノ     (,,゚Д゚)っ     ( ´∀`)っ    ( ´∀`)っ
      "''ヾ=====l      |っ  ノ     (  つ ノ    ( つ  ノ
       ,ノ ノ_  |-|__     ~|  |       )  ) )     ( ヽノ


��ゥワディワディナタァディファンヘングー ウウガムランジャジョエヌェアクー
��ゥゴヤンマィクィマィクィジャファンヘングー ファンティライゴヘンケァプウ
��イタェプウカムトーヤイヤイ ヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤーミイタェプウカムトーマッマイ マイマイマイマイマイマイマイ
��ァタンジャナアクァ タァタンジャナアクァ ユィンダゥユィンナアクァ タンガィラカ?
��ーノノノ ヤンニイマイディ オーノノノ ヤンニイソンサィマィディ
  オーノノノ ヤンニイナアグァワコンジャペンファンラーイ
  オーノノノ ヤンニイマイアォ オ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヤンニイソンサイマィアォ
  オーノノノ タァヘンケァプウラ |   日本語でおk   |タァヘンケァプウラユァンコンディアウディクァー
� ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∨      (゚д゚ )
                      <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                    /<_/____/ < <

ついでにED。EDの方が個人的に好き。

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)              おはぃようございます レッツ・ゴー! おはぃようございます レッツ・ゴー!
  /⌒) (゚)   (゚) | .|               オ・オ・オ オママジ ハーケンラーイェ  ミブツ メヤツァシャイ マヌッハイパ
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、     メンタイチ メィツポツ ヘンヘンマッ
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ    ツミギ ディズハミ ツェヤーラー     シングォミ グミグミ キス アーラーイ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ  ホミンツィ パイゴパイハ タットゥッティー
  /      /      | /(入__ノ   ミ    ガヘメ タマデュマ ハータオニー   タタ チャーファー チャボィエティー
 |       /       、 (_/    ノ    ヤクトシ マッナイ マヒム ナンナンマーイ ヤヒムニー パイ ナイナ チェーシャーン
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー  ツォモワコ マッレ マヒム ナンナンラーイ ゴミダ トーコン リョチアゥユー
 | /    )  )       \       _  
 ∪    (  \        \     \  イヤイヤ オッオー イヤイヤ オッオー  アドムセー マンギョンミ グォッモー
       \_)                  イヤイヤ オッオー イヤイヤ オッオー  ニャノレベ ハイタカラカーン





おまけ
youtube:仮面ライダーキバ ~193MAD~
だいちゃんの変身がかっこよくて、音矢が熱すぎて、名護さんが最高すぎる。
歴代で一番装着者が変わったライダーじゃなかろうか。ザビーより浮気もの!