2009年11月22日日曜日

ばかじゃなかろうか

なめざえもん・・・

雨が降り続いて一気に真冬の寒さになりましたがまた晴れて気温があがってきました。こっちの冬はビルが多いせいか空っ風のお陰で体感気温が低く感じます。マフラーの季節になってきた!
それにしてもここ最近は雨が多くて困ってます。何が困るかというと・・・革靴の裏に穴が開いてるからです
いつの間に空いてたのか知らないけどそこから水が浸水して靴がぬれるという始末。本当は買い替えたいんだけど結構な値段するから伸ばし伸ばしにしております。何でこんなに雨が多いんだ・・・!ちくしょう!
ボーナスが出たら靴を買うんだ・・・


そんなもん存在しないけどね!!






PSUは先日のメンテで旧ミッションの一部が調整されたようです。行ってみれば調整というのは報酬のみで何も変わってはいませんでした。しかし月下ではハルヴァが出るらしいんです。一応アペンドブックにはLv149までなら出るらしいのでちょいちょい回ってみてます。が、10週してもでねぇよ!?変わりに♪がたくさん出るよう!しね!


Psu20091120_211236_000
163になった。サンクスの最後らへんにベヨ始めたのでこんなLv。もしやってなかったら今頃175くらいにはなってたんじゃなかろうか。


Psu20091120_211308_002
武器アイコンがでた!とおもって喜んだらこれだから困る。
他にはバーンとかバーンとかバーンとか・・・うーん。まぁ実際にハルヴァが欲しいか?といわれるとそうじゃないんだ。どうせ使わないし。
ただ一度は見てみたいもんじゃない!後は探す楽しみだよ!すげぇげんなりするけど!




現在はPSPo2まではPSUとパライヴ1でつなぐ予定。パライヴは実は全クリしたことがないので今度こそは!ッて感じです。
PSのゲームって長く感じるんですが今となっては結構短いですね。ある意味やりやすい時間かもしれない。昔からこの長さになれてたから今のクオリティのゲームはだるく感じるのかもしれない。まぁ面白けりゃいいんです。
昨日ラピュタがテレビでありましたが、ラピュタにたどり着いたときの水没した町の描画が素晴らしくてね。
ゲームはグラフィックじゃない!(キリッ。って意見を良く見ますが私的には大事な要素であるとはおもいます。パライヴしててもやっぱり面白いけど綺麗なグラフィックで観てみたいと思うのも事実。まぁ色んな世界を見れるからどうせ観れるなら綺麗なほうがいいじゃない?って感じですね。
世界を見て回るのは難しいし幻想世界なんてゲームとかの中じゃないと見れませんからね。旅をしてる気にもなれるからグラフィックも大事だと思う。妄想最高ってことだね!