金が欲しい・・・
冬の寒さのお陰で食欲増進中。
いつもより夜ご飯に作るものの量を増やしてみても足りない。外食しても一食じゃ足りない!
��ノノノ・・・
少し足しとしてお菓子をちょいと食べてる感じです。しかし腹一杯に食べるとするとどうしたもんか。
味の変化というかバリエーションとして片栗粉を使用してとろみを付けてみる日々。しかしどうしても上手くいかない。ネットで見る限りでは配分は1:1が望ましいようです。だけどまだまだ挑戦あるのみ。あとあのとろみはいいですね。出汁っていうか汁?まで凝固させるんで勿体無いものがなくせます。より味わい深くなるよ!
しかし平日の休みというのは暇だ・・・。土日だけでも暇ですがね!
何をするわけでもないけどホームセンターへ赴いたりね。ああでも調理道具欲しいんだよなぁ・・・。でも給料日まで後5000円程度で乗り切らないと駄目だから無駄な買い物は出来ない!いやいずれ買うんだけど!5千円もありゃ余裕なんだけどいざというときのためですね。給料入ったらNTTに料金支払わないと駄目だなぁ・・・。うーん。
宝くじってどうなんだろ。あたるのかねー。よく買わないとあたる確率はないって言われますが、買ってもあたらないなら一緒じゃね?だけど夢を見てもいい。一口200~300円だと聞きましたが賞によっては元とれるんかなー。後毎回一等が誰かに当たってるらしいですがすげー怪しい。怪しすぎる・・・。でもあたっちゃったらって夢を見ちゃうよね。宝くじが当たったら・・・腹一杯ご飯を食べるんだ(´;ω;`)ウッ
お菓子といえば、ミスドのドーナツが食べたくなってきた・・・
くそっ!空腹はとどまるところを知らない!!ヽ(`Д´)ノ