2009年11月17日火曜日

かあああしわああああああ!!!!

��うおおおおおおおお!!!!!/

20091116212851
SEX MACHINEGUNSのライブ行ってきましたよ!
はるばる千葉の柏まで出張です。山手線で日暮里で降りるつもりが西日暮里で降りてしまうのはもはやお約束だ!!!
柏PALOOZAという場所はもちろん初めてなので少し迷うかと思ったけどそんなことはなかったぜ!適当に歩いてると人が集まってる場所があったので判り易かった。
おお・・・凄い人だ。これ全部はいれるんかなぁという感じです。当日券はもうなく売り切れだったようです。
整列して建物に入って会場へ。もう一杯で入りにくいというか入れねぇ!しかもなんか床がネチョネチョしてた気がしたぜ。
ほぼ無理やり押し込んだ感じになりましたが収納完了。
ステージのカーテンがはけられ、演奏がはじまた!
そこにはバイキングを思わせる被り物をかぶった人が!!!!!!!




・・・




・・・・・・ん?




どちらさまですか!?


あ・・・あれ?誰だろう・・・知らないや・・・。ま、まさか間違えた!?
いやしかしマシンガンズしか今日はないはずだし時間もあってるし・・・でもあれは誰だ!?






冠デーーーッス!
The 冠
うおおおおおお・・・・誰だあああああ!!!!
でも何か面白い方々だああああああ!!!!お茶目すぎるぞおおおお!!!でもハゲって言われてたああああああああ!!ハゲだけどおおおお!!!!!!!


すごくびっくらこきました。一時間ほどこの方々でしたが、楽しませていただきました。
一般的には前座という扱いになるんでしょうけど、みんな楽しんでたしそんなこまけぇこたぁどうでもいいんだよ!!


終わったあとしばらくして始まる演奏。




・・・ん?




これは・・・・






まさかの・・・!!!


すげー笑っちまいました。予想外すぎて・・・


そんなこんなで始まりました。
みかんのうたああああああ!!!うわああああああ!!!ひゃっほおおおお!!!
予想外のとうちゃああああああああん!!!
ANACONDAああああ!!!


懐かしい曲から新しい曲まで演奏してくれました。そして耳が痛い肺が痛い・・・!!
会場は一杯一杯なので暑いし空気薄い。さらに叫んじゃうモンでのどが痛いぜこんちくしょう・・・。
今期のメンバーはあんちゃん以外には詳しく知りません。SHINGO☆(しんごすたー、らしいです)とKE'NICHI、サポートにSUSSYがお出迎え。SHINGO☆がハイテンション過ぎてワロタ。若干空回りしてたけどそれさえも許されるあの空気は本当に楽しいです。


以前からある曲だとみんな勝手がわかってるんでしょう、かなりノリノリだし合いの手入れる場所もぴったりです。だけど新しい曲はそろえれる人は少なかった感じですね。後知らない人もいるのかも?昔の曲のほうが意外だったのか盛り上がってましたね。さくらじまあああああああ!!!!


個人的にはドラムが好きなのでKEN'ICHIがかっこよすぎて困る。紹介の時のドラムソロがもうね、どうしてそんなにかっこいいのか判らないくらいかっこいいよ・・・。しかしマイクを設置されてないのか声が遠いよ!全然聞こえないけどノリで返してたよ!!!


ライブの楽しみは生演奏もありますけどMCもそうですよね。あんちゃんが携帯の待ちうけグラビアアイドルだけど誰だか判らないとかいうのはワロタ。もう39なんだよ・・・!!許してあげようよ!!
チケットが売り切れになったことを喜んでいたけど、売り切れたから嬉しいんじゃない。売り切れるほど応援してくれて嬉しいとかなんとか言ってた。こちらこそ楽しませてもらって嬉しいよ!!


何度も「柏ああああああああ!!!」と呼ぶもんだから応えるしかなかったけどノドがいてぇぇぇ。熱気のお陰で体調が悪くなる人がいるかと思われたけどそんなことはなかった。みんな元気だ・・・。若いなぁとか思ってたら観客にちっこい影。子供じゃねーか!!親同伴だけど女の子だったぜ・・・?大丈夫だったのかなあの子。
そういや女性のかたも結構多かったです。SHINGO☆リサーチによれば6:4くらいの男女比だそうで。声援が凄かったのを覚えてます。人が変わったように声あげるしねー。あんなに熱狂的になれるなんてステキ。


楽しかった二時間も終わって帰宅。初めていったライブのときより耳は痛くなりませんでした。まぁあの狭い場所じゃ仕方なかったか。場所に恵まれたよ。
時間と余裕があれば、また行ってみたいよライブ!!






A
FF13予約注文しました!
色んな通販サイトだと結構安くなるんですが、べらぼうちくしょうめ!ってことでわざわざスクエニのサイトで購入。
期待度ということで希望価格で買ってやンよ!!

 ∧_∧      FF13?希望価格で買ってやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ□
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

正直最近かね使いすぎワロエナイ・・・。洗濯物乾かすためにも除湿機買っちゃったしね!それ以外にも使えるからいいんだけどさ。二万円というのはでかかった。だけどこうかはばつぐんだ!
PSPo2も買うしFF13も買う。ベヨネッタはクレジットで買ったから来月あたり?に引かれる。あれ、年末帰れないんじゃね?\(^o^)/






SHINGO☆が「ライブでは馬鹿になれ!」と言っておりました。だけど馬鹿になりすぎて終わった後も馬鹿になっちゃ駄目だぜ!とも。
そうですよね、こういう場では馬鹿になっていいんです。むしろならないと勿体無い。踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら 踊らにゃ損々の精神ですね。
初めてライブ行ったときは勝手がわからなかったし盛り上がってるけど回りと同じようには慣れなかった。それは寂しいことでもあったし心の頃理でもあった。だから今回は馬鹿になってみたよ!
普段抑圧された生活を送ってるとこういうときの感情の出し方がわからないんだよね。エヴァのあれじゃないけどその通りだと思ったよ。
普段はゲームでもなんでも「プレイヤー」で見る側。目の前の馬鹿騒ぎの情景を楽しむ事に慣れてしまったもんです。だけど自分もその馬鹿騒ぎに参加してみると楽しい。叫ぶこともはしゃぐ事も別段特別なことではないのにね。ただはしゃぐ場がなくなっただけなんだなぁと感じた。実生活じゃ無理だけどネットとかならその場はあるきがしましてね、その一つがネトゲかなって帰りながら思ってましたね。
まぁ普段の生活からなんもないのにはしゃぐ人はおかしな目で見られますがねwww
それとやはり普段の顔というものがあるんでしょう。無気力な感じで過ごしてたらそれが地になってしまう。そんな顔を鏡で見たときは絶望するんですよねー。なんだろうこの顔って。そんな顔してたらそりゃ誰もこねぇわな('A`)
少し顔をゆるくするよう心がけるようにしました。挨拶も無愛想よりも少し愛嬌のあるほうがいいですからね!だが似合わないならそれはそれで問題だ!流石にそれは人が感じるところなので実践しないとわからないのが辛い・・・。まぁ仕事も友達との付き合いも笑顔の方がいいよ!うん!
あんちゃんは結構長いことヘヴィメタルやってますがまだまだ上昇志向だそうです。50過ぎてもまだメタルやってる人たちがいる。なら俺たちも続けないとな!と。好きなことだから続けられるというのもあるんでしょうがまだまだ上り続けるというその精神はやはり見習うところがある。
最近は仕事があまりなく、あったとしても望んでいるものじゃない(開発じゃなくて営業みたいな感じ)。ほぼ根性が腐ってる状態ですが、好きなことをしたいという気持ちはまだある。根底にはまだやる気は信じられないことに残ってる。後はどうやってこれを大きく燃やすかって所なんじゃないかな!ちょっと大声で叫べる場所があれば気合いれるぜうおおおおあああああああああああ!!!!!!!
発声は大事だウェェェェェェイ!!!


普通のなんてこと無いライブだろうけどなんだか特別なライブになった感じです。人にとっては些細なことでも自分にとっては大切なことってあるよね!まさに今回がそれだったんだよ!
なんか長々書いててきめぇwwww

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| つよい電波がでています |
|____________|
               /
              <
             / ビビビ
        \_\_\
   _     \ \ \
  /||__|∧   __|___
 (O´∀`)  | |::::::::::::::::::::::|
 (つ   つ/ |::::::::::::::::::::::|
 / ̄ ̄ ̄≡....|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:|
 |        |::::::::::::::::::::::|



メンバーの感想だよ!
柏シワシワ SHINGO☆ (馬鹿になれたよ!そんで自在に馬鹿になれるようにしてみたい!)
柏お疲れ様でした。 KEN'IHCHI (楽しかったし超かっこよかった!)
オフィシャルblog:超重金属