2009年11月8日日曜日

山林檎の鬼の手

獣を操るその手!

最近めっきり寒くなり洗濯物が乾かない辛い日々が続いております。
スリッパ買うかなぁ


最近は相変わらずベヨネッタ。ようやくトロフィーも後一つとなりました。クライマックス全チャプタークリア・・・しんどいぜー。
クライマックスはWTが使えないのでどうなることかと思ったけど意外と何とかなるもんです。アクセサリのマハが便利すぎて困る。っていうかアレがないと無理だ。グレイス&グローリーのコンボ食らってるときに逃げれるしね。
最近はコンボを意識してプレイ中。段々と覚えたら雑魚戦が本当に楽しい。途切れずに繋げていってポイント溜めても評価がゴールドとまりなときがあるんでドンだけつなげりゃいいんだってのもありますがね。
愛用武器はドゥルガー装備。てかこれしか使ってなかったり。雷手と炎足でPPPKPで打ち上げ、ジャンプしてPPPKKKで吹き飛ばした後スティレットで追いかけてまたPPPKPと・・・。たまにPPKPで打ち上げ、空中PPKPで打ち上げ・・・とはめれるときもあります。まぁ使い分けですね。
そんでエンジェルスレイヤーが無理ゲー過ぎる。倒すだけなら炎のタメボムでいけるんだけどジャンヌニ体とかやってられね!トロフィーには関係ない見たいなんで華麗にスルー。とりあえずは評価がん無視でコンプ目的だ!


エリンはそろそろ締めに向かっています。左指が三本なくなっちまったよおおおお。
リランとの信頼がなくなってしまう悲しい話だったけど、再放送をみたらこれまたつらい。
いやー、面白い。来週はなつかしのワダンさんが出てくる!トムラァ!と入れ替え!


PSUじゃイベントがおわっちまいましたが、GCミッションが追加されました。といってもサバイバルですが。
はやく旧ミッション調整と新ミッションを追加しろってんだ!!レベルあげは次のイベントまで持ち越しかな・・・。
で、PSPo2は体験版が配布されましたがプレイするつもりはないですね。製品版まで楽しみに取っておくよ!
一ヶ月きったんで予約しなければ・・・となんか見てたら店によって予約特典が違うみたいだ!
さあ欲しいものは・・・これか!・・・これだ!
正直迷うわー。二つとも欲しいがテレカなんで使い道が無い。つーか今時もテレカってどうなのよ!?










注文したぞおおおおお!!!


後はFF13。なにげにEoEにも興味があるのでどしようか考え中。うーん、資金が減っていく!