2009年11月13日金曜日

ディサピアッ!

��ッサッサーイヤダ

雨が降ったら一気に寒くなる時期です。
おかげさまで洗濯物が全然乾きません。乾燥機購入という手もありますが、そんな資金と置く場所がないのでどうしようかと思ってたところ、除湿機を使うといいとの噂を聞きました。調べると確かに良いみたいですね。色々除湿機を見てみると私の用途に合った物の相場は大体二万。これなら買えないこともない価格。
現在は備え付けのエアコンのドライで対応中。いつかは除湿機を買うんだ・・・!


20091108204143
ベヨネッタはサイフォンを出すのと魔女の血涙全部集めました。wikiみたんで楽でした。つーかみなかったら判らんことも多かったわー。クライマックスのジュベレウスは黄色飴なめて余裕でした。クリアすることだけ目的ならとても楽なんだよなー。現在は残ってる要素でエンジェルスレイヤーとロダン戦とノーマル全チャプタープラチナ。ロダンはヘイロウ貯めなんだけどプラチナ取得と平行で行い中。色々とコンボ決めながらヘイロウ集めてます。もっと楽なのあるんだけどのんびりやります。
色々武器あるけどやはりドゥルがー装備が一番使いやすいや。オデットは召喚キックが強いんだけど勝手にスピンするから操作性に欠ける。後のは長押しの挙動が違うものばかりだからなー。
ベヨネッタは武器カテゴリで大体コンボのつなぎ方が違うんだけど、最終的には同じ動きのものしかないからどうしても似た様なのしかできない。まぁ最近はぶっ飛ばしてからアンブラスピアで追いついてのコンボがお気に入り。しかしコンボ前程だけど敵がすぐ消えていくというのは寂しいものだ。


PSUは今回メンテ休止。祭の後というのは寂しいもので、次のフリーミッション追加はいつになるのでしょうか。正直GCばかりだとなんもできないんだよね!てこ入れを全部GCに持っていくのはもうやめてー。
今月は何もなさそうだけど来月はどうなるか。PSPo2との連動イベントというのがいつになるのかさっぱりだけど、あっちに勢いを完全に喰われるだろうからね。私もPSPo2は買うし、その後にはFF13が待ってる。人は相変わらずまばらになるけど頑張ってもらいたいわー。12月の武器メーカーイベントにはちょっと期待してるんだから!!