絶賛修羅場中
相変わらず相手先のトロいトロい行動のお陰で苦労するのはいつもいつも下っ端だよ!!!!!!!!!!
資料作成遅れるだぁ!?だけどスケジュールはまもれだぁぁぁ!?!?!?
そのスケジュールを守って欲しかったらさっさと資料よこせよ!!しかも手元にあるわずかな資料も説明不足で何がなんだかわからんぞ!!!DBのカラムの関係やどんな用途で使うかとかしっかりかいとけ!!
機能に組み込んでも必要なカラムがあったりなかったりわからんのだよぼけがああああああ!!!!
あほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
と、そんな感じの週です。帰り際にふらふらして運転がちょっと危ないのはご愛嬌。
以前やった案件で一部にたようなつくりの部分があったのでちょいと楽に進めれた。
それにしても下っ端に申し訳ないとは思わんのかね?物作るってレベルじゃねーぞ!!
今週からなんかPSUではタイムアタック・・・じゃないな、なんかGBRっぽいようなのが始まったようです。
パーティーミッションやってポイント溜めたら後でなんかいいことが?とかなんとか
やる時間が今ありませんがね・・・・
それとなく掘ってるのはクレアダブルス。ダブセが欲しくなったので探してるんですが、やっぱでませんね。しかも今日超だというのにこの有様。甘いものが欲しい・・・
レッドラインまーだー?
このLvでもS2へはいけます。あんまりダメージ通りませんがスパダンが優秀なのでなんとかやっていけます。
カーズナイトつけてるしあたらんのだよねぇ。・・・レッドナイト早く!!!
本当に余計なときに・・・
クレアダブルスはでないけどこいつは出る。
そういやそろそろラッピー・アムレの季節か・・・。コイブミテリ・・・
しかしジャッゴ・アムレのラブインフェルノに期待
レンカイもLv40
今度のアップデートでいいから、このレンカイの耐性の無さをどうにかしてくれ。
範囲攻撃は重宝するのに一発食らっただけで止るのは勘弁ならん。
一番望むのは吹き飛ばしがなくなるユニットとか欲しい。のけぞり無くすのもいいね。頑固!!
最近はPS3のまいにちいっしょをやってます。
やってるっていうより見てるに近いね。トロの行動を眺めてるだけですから。その中にあるトロステが面白くて毎日見てます。おもろいよー
トロとクロの掛け合いと二匹が妙に可愛い
たまーにゲーム特集もしてるから見逃せないぜぃえいえいえいえいえい~