一月も終わり、二月に突入
忙しさというかめんどくささは相変わらずですが。
先週から始まった仮面ライダーディケイド
意外と面白いです。なつみかん!
いろんなライダーがわっさわさ出てましたがやっぱカブトはカッコいいと思います。天の道を行く人はかっこいいんです。キャストオフした後は一番スマートですねぇ。
ベルトの音がいちいち面白い。
平成ライダーの半分はあんまりしらんのですけど楽しめますよ。たぶん。
今回は地獄兄弟が出てきてうれしかったなぁ。まさか正義カイサンで飛ばされた先がディケイドの世界だったなんて・・・あにぃ!
この間のメンテでGPS?というGBRのパチモンが始まりました。
PTミッションを回るんですが、これはイベント報酬があるようです。イベントの告知はあまり無かったけど特設ページもあって報酬もあるみたいですね。いつものラインナップですけど。
しかし強化15%がくるのか・・・鍛えるもん用意しないとね。あとSグラか・・・+10でやすくしてくれー!
んで、PTミッションなので野良はちょっと難しい。人が集まんないんだよねー。惑星ごとに分散してるから中々・・・。特にハゲはお守りミッションなので不人気。あのハゲがいつも邪魔なんだよ・・・
という事で部屋を建ててみるも・・・誰もこねー
と思ったら一人来店。しかしそれっきり・・・
その状態で一時間待った結果がコレだよ!!
四人あつまりました。
待つ間は雑談とかしてたけどやっぱこねー。
ポイントを上げることを目的としてたからSじゃなくてもいいんです。卵とかが人気なんだよなー。あれ楽だし・・・
んで、やっぱ四人だとあと一人集まるのは早いようで・・・
なんとか五人になりますた。
��回ほど回ってうち一回ハゲのせいで失敗。Sは取れなかったけどポイント貢献できてよかったかな。
今月は金の出入りが激しく、ちょっと買い控えしないとだめな悪寒。でもLANケーブル買っちゃったよ!!
PS3の無線通信じゃとてもじゃないけど満足のいく速度が出ない。PVを無線だと落とすのに30分掛かったのに優先にしたらかなり短い時間になったよ!!有線ありがとううう!!
ソニックワールドアドベンチャー欲しかったけど少し後になるかなー。
トロステやPS3のPVとか体験版とかするとやりたくなるんだよねぇ。トロステでみたパタポン2 ドンチャカがすっげー楽しそう。そしてSIRENがこええええええ。夜に見るんじゃなかった・・・
さあ、今週もがんばるざます・・・