2009年1月5日月曜日

年始大掃除

年初めにする大掃除でもいいじゃない

というわけで正月休みも終わる本日に大掃除。
なぜか私の部屋はほこりがすぐにたまる不思議な部屋。掃除してもすぐたまるので忘れがちです。
が、やっぱ掃除しないとねぇと思ってホームセンターへ。
PCやテレビのほこり取りたいからやっぱはたきがいるなーと探してると中々よさげな物が。
20090104154015
高級なはたきだそうです。鶏の雄の羽を使用。贅沢な一品です。モニタとか傷つけることなくはたけるそうなので需要にあったものです。ただ、少し防虫剤臭い・・・が!我慢だ!
細いところにも対応してるのでいいですよ奥さん!!
ついでに言えば私の部屋は日当たりが良すぎて本とか脱色し始めております。カーテンはあるけど古い薄いやつなので遮断できない。買い替えたい・・・けどどうしよ。結構高いんだよなぁ・・・。考えておこう。夏とかゲーム機が丁度日に当たるのでいつ壊れるかビクビクものですよ。




初映画も見てきました。見てきたのは「ワールド・オブ・ライズ
イラクとアメリカの現状続いてる状況のフィクション的な話。
テロ組織を捕まえるために色々協力を仰ぐ主人公のフェリスなんですが、どうも協力者が一癖二癖あるやつら。アメリカにいる上司と現地の権力者。どっちのいう事を聞けばいいのかって感じで翻弄されてます。
まぁ・・・邦題は結構あいまいなもんです。嘘がキーな映画ですがあまり嘘は無かったかな。悪くはない映画でした。
後ディカプリオ扮するフェリスが拷問っぽいことされるのはえぐかったな。あれ本気でされたら痛すぎて泣く自身があるね!小指と薬指粉砕だもん!






年始も変わらずPSU。大晦日で気が付いたけどPSUラジオやってたんだっけ。相変わらずのガキの使い見てたから忘れてたぜコンチクショウ。
Psu20090101_000041_000
年越しの画像。
元旦は全種族超っぽかった。初詣で超にしようとおもったのに!






Psu20081228_222350_001
ここからは去年の画像
珍しく野良ユニに人が!いつもは入ってこないのに何でだろ。まぁなんともノリの良い方々でした。






Psu20081228_222732_002
GBR名物エリアドロップ
今回はアギトエッジが目当てな人が多いようです。まぁエッジ10個いるしねぇ・・・。基板はあまってるけどエッジが・・・って人多いよね。何を隠そう私もその一人。今回は対象ミッション四つだけだから早く50%になる人多いみたい






Psu20081228_224632_003
ビキニの効果らしい
初レアミを取得。このまま遺跡のレアミへ行ってみましたよぃ。






Psu20081228_225056_004
MAG通りの遺跡
若干形が違いますが敵は相変わらずです。基板/シュラヒケン祭ですよ。いらんのういらんのう






Psu20081228_225552_005
レアはダベラン
一時期はかなりの人気のあった彼ですが、既に過去の人。
基板/アンク・デッダばっかり出してくれてうれしくありません。だってオルガがくれるんだし・・・






Psu20081228_232035_006
おみゃーさんは誰だ
あの魚DFを倒したらS2では第二形態が存在するようです。中身はストミのやつと同じダークファルス。だけどドロップは違うらしいんだ。天罰っていうかなんか新しい攻撃増えてるようですが、6人だと数の暴力の勝利拝むことは稀です。






Psu20081228_233930_007
レアミ二回目
どうやらニパターンあるらしく、途中でデルナディアンがでるやつもあるみたい。
まーこいつもLv150越えないとレグスレスしかくれませんからね。ティーガ・ラガンほしいんだけどなぁ






Psu20090101_214029_000
こっからは今年の画像
部屋にルンガ・ヌイミが置かれておりました。
コレが意味するものは・・・なるほど丑年ってことか!






Psu20090101_221916_001
なん・・・だと?
間違えたというけど何を銅間違えればそんな高速に離脱できるんだ・・・!






Psu20090101_233802_002
ああ、ついに・・・
ライクラがLv40になっちまったぁ。Lv39 99%でとまってましたがついに・・・!
ヴァンスってここまでになると打ち上げとかじゃひるまないからこまる。吹き飛ばし+攻撃ダウンはいやらしいズラ






ああ!明日からまた仕事が始まる・・・!
特に想い出が無い連休でしたが自堕落な生活が出来なくなるのは悲しい・・・。もっと眠っていたいよ・・・
ヤルセナイ