2009年1月17日土曜日

食べれる喜び

健康な体:priceless

ようやく9割治りました。食欲と消化不良が治れば完治です。
二日程度で熱が下がったのでやはりノロウィルスだったんだろうと思います。
血を抜かれて白血球が多いから感染症だろうといわれたし、検便で後日結果がわかるようですが十中八九そうでしょう。多くても8500の末梢血白血球が1万ありましたから。
お陰で三日も会社休むことになりましたが・・・ちっとも嬉しくなかった。ずーっと寝てるし頭痛いし寒気するし、と思ったら熱いし、胃は痛いし吐き気するし・・・極めつけは下痢ですよ。
言葉では言い表せないくらいしんどい。
しかし去年もノロに掛かったけど経度だった。今回は普通の症状のようだったけど・・・食欲でないぜこんちくしょう。
寝ながらテレビみてたらすき屋のとんとろ角煮丼のCMを寄るたびに・・・食べたいという衝動に!でも食べたら吸収されずにそのまま外へ出されますから・・・体重は2kg減ってましたぜ。究極のダイエットかもしれない!かなりのリスク付きですがね。
命綱となったのはアクエリ。水分補給は大事だぜー。
薬を飲むときは何か食べた方がいいので無理してでも軽く食べて飲んでましたが、整腸剤なので飲んだ後腸がぐるぐるぐるぐる動き出しやがるんですよ。寝れない寝れない!そんで消化不要だから気持ち悪い!あああああああああ!!!
来週からは普通に会社へいけそうですが、健康な体は大事ですね。
医者で体温はかったら39.5度で違う部屋に隔離されて横になって待っててくださいとか言われたのはちょっと笑った。結構平気だったのに。