家に帰ったら笑うしかない
今日朝起きて温度計見たら5度とかワロタwww
そして会社いったんですが外寒すぎワロタwww
どうすんのこの寒さ・・・・
寒かったせいか、体が火照ってきましてね・・・見事に風邪をひいたようです。
でも咳やクシャミ等は出ない。ただ単に体が熱いだけでした。
んで結構急ぐ案件がはいってましてね、今日も今日とて残業ですよ。頭ボーっとするしけだるいし・・・
こういうときの運転は危ないですね。気を緩めるとスピード出てるときあるし、怖い怖い。
家帰ってきて体温測ったら38.9度で笑った。笑うしかない・・・
一度動きとめて横になると動き出すのがつらいもんですが、動いてるとそうでもない。シャワーを浴びたら気化熱なのか体温が下がった感じで頭がすっきり。ああ、バファリンも飲んだんでOKですねぇ。
みなさんも風邪にはお気をつけてー