縁起のいい夢は一富士、二鷹、三ビス子・・・ん?
皆さんは初夢見ましたか?
私はおそらく今日、みました。覚えてるので多分初夢でしょう。
えー、内容はあまりよろしくありませんでした・・・('A`)
覚えてる限りだと・・・
なぜか私は遥か上空へヘリコプターで連れて行かれ、総勢10人以上いるスタッフに囲まれてスカイダイビング!!
いろんなアングルからその様を撮られて落下。高いところ怖いのにwww
で、落ちていくわけですがインストラクターが一向にパラシュートを開かない!
みるみるうちに地面が近づいてきて激突寸前・・・・!かと思いきやなぜかそこにでかい穴がありましてそのまま落下。もうこの時点で何がなにやらww
気がついたときには変な地下におりました。人に導かれてだらだらと歩いてたらなぜかデパートへ
ぶらぶら歩いてたら親子連れがいて、父親の方がコーヒーをこぼしたんです。何を思ったか私は近くの自販機でコーヒーを買って、渡してあげようと動いてました。やっさしーww
が、買ったコーヒーは唐辛子いりという謎のコーヒー。しかも親子連れはもういないし・・・飲みました。
味とかわかるわけ無いんですが、リアクションによるとまずそうでしたww
外に出たらなんか広場みたいなところで人が集まってて、なんか怪しげな人もたくさん。
ここら辺はあまりおぼえてませんが、デパートの終了時間が近づいてきたんです。
意味不明なことに私はダッシュでデパートに戻って反対側へいこうと走ったようです。意味不明すぎるww
そこでなんか風俗嬢っぽい人に呼び止められて、「急いでるなら乗ってく?」とタクシーを出してくれるとのこと。
が、なんで走ってるか判らないんですが目的地は近いということだけは判ってたので断ったんですね。
まぁ近くなのにタクシーに乗る必要もありませんからねww
そして気がついたら目的地についてたようでいつの間にか友達と合流。
地下道を歩いてるとなぜか昔話が始まって・・・思い出の品を渡されましたwww
途中の分かれ道でその友達とは別れたんですが、思い出の品をみると「Piza」と描かれたおもちゃ・・・なにこれ?
そして記憶が飛んでなぜか私は武装しておりました。えええええ!?
しかも相手はかなり多い。しかも本部ッぽいところに乗り込むようです。こっちは三人・・・勝てるか!
入り口で当たり前のように銃撃戦開始。
夢なのにものッ凄く死の恐怖がありましたね。ここだけ本当にリアルで・・・逃げ出したくなりましたよ。
と、ここで夢は終了。
うん、まったく意味不明で最後の死の恐怖だけが生生しく残った感じです。
どうなんですかねー?初夢がこれって。
夢占いとかで自分が死ぬのは「新しい自分に生まれ変わりたい願望」とかいうのを聴いた記憶があるんですが、この場合はどうだろう?
何も起きなければいいんですけどねー。
正月休みも今日で最後。明日からは普通の休みだから、生活戻さないと・・・。
月曜日が憂鬱だよ・・・('A`)