さて、先日からGBRモトゥブが始まりました
パルムのときはまったく持ってやってなかったのでシステムを理解するのに時間掛かりましたが、ようやく理解しました。
それと今回からレア・ミッションが出現するようで、倍率とか大変なことに・・・!
まだ一度も見てませんが、そのうち拝めるでしょう。
と、その前に・・・
シズキさんにこれやってみませんか、とアドレスが送られてきました。
ツンデレ度チェック(´・ω・`)
いわゆるツンデレ度はどれくらいかを計るものなんですが・・・やってみたところ驚愕の事実が!!!
結果:
フォルミナさんのツンデレ度、 36
ふむ・・・度数的に低いからツンデレではないのかな、と思って説明読むと・・・
ランク:D (A~E)
偏差値:46.9
順位:6,127位(10,277人中)
これじゃ良くわからんけど・・・どういうこったい?
ツンツン度:B
ツンツン度B級!いまいち冷淡になりきれないあなたは、雨の日の捨て犬に後ろ髪ひかれながら、誰か他の人に拾われてせつなくなっちゃうタイプです!
デレデレ度:C
デレデレ度C級です。あなたは善いひと。 たまにワガママをいってみても、相手が困っていると、罪悪感に捉われます!
むう・・・これだけでもわからん!ええい、総評だ!
総評
ツン75% デレ25% の 究極のバランス、猫型ツンデレさん
ツンとデレの割合が絶妙で、「萌え~族」の心をくすぐる罪な人。
あなたなら、理想的な猫系ツンデレ・キャラになれるハズ!
いつもはそっけない態度。でも、二人きりになると……?
も、萌え~~(w *´Д`*)w
・・・え・・・?
>ツン75% デレ25% の 究極のバランス、猫型ツンデレさん
究極のバランス!?
これは一体どういうことでしょうか・・・
一言で言うと・・・私はツンデレということでしょうか?
そしてラッキーアイテムというのが存在するようです。
先に言っておきますが、一字一句間違いなくこう書かれてますので・・・
フォルミナさんのラッキーアイテム
飯島愛のT-バック
・・・え?
絶対無理だしいらないよwwww
さて、ヤフオクチェックするか・・・
MAGのイベント報酬もあいまってやることがある今回。
しかもカジノ服でひゃっほいだ!
しかし何処見てもカジノ服。まぁミクミコの時も同じだったからそんなもんかな。
ホーーーーン
超+GBRのドロップブースとでぽろっと出てきた欲しかったもの・・・
なんでもっと早く出てこなかったんだ!
倍率は38%だったけど、こうも出やすいものなのか・・・?君とはもっと早く出会いたかったよ
せっかくだからダンボールを選ぶぜ!
なんかテロされてた。どうやらあたりがあるようだけど・・・?
といっても全部あけちゃうんですがねwww
最初にあけたのは真ん中。はずれ、というメッセージと共に基板/シノワラインが出て気ました。・・・たしかにはずれか。
次は右。あたりっぽメッセージと共にソリドニウムが。あたりなのか?
最後は左。はずれのメッセージと共に基板/ラボル・レプファ・・・
どう考えてもはずれ意外がはずれです。本当にありがとうございました。
この期間中にムクテンゲキとザギザをもう一本。後はスケラかなー。
強化もしたいが強化するアイテムがない・・・ぐるぐる回るしかないな!