年末もやることがないのでPSU!
外は荒れてるのでやることはグラールで!
久しぶりにスージーさんと!
聞けば12月は忙しかったようで・・・。お疲れ様です!そしてお元気そうで何より!
相変わらずのへっぽこテクターっぷりが露呈した感じでしたwww
ううおおおお!
ギバータのLvが31を超えたので、今度はマゾいことで有名なバータをLv31にすることに!
いやしかし・・・本当にあがりにくい!30日はずーっとあげてましたね。
まさかLv14くらいからLv21にするに五時間かかるとは思わなかった
五時間耐久テク上げ!本当にしんどかった('A`)
一応あげやすそうな聖獣でやってもこれですからね、普通にやってたらどれだけかかるんだ・・・
でもLv21はその甲斐あって、結構渡し好みのエフェクトになってます。速度も速くなって、燃費もいいですからね
これのLv31まではまだ遠い・・・!そして現在Lv25!9時間耐久すればLv31になりそうだ・・・!
俺・・・バータLv31になったら・・・メギドをあげるんだ・・・
マガシに怒られたwww
いいじゃん!年末の過ごし方なんて人それぞれだろ!
グラールの平和を守ってたっていいじゃにか!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
グラールのマイルームを守る!アニャングレー!
初期に追加されたグッズなのに存在を忘れていた!
でもこういうグッズは追加されないね。今も結局置物だけになってきたし、気合が入るのは最初だけ?
今後に期待していいものか・・・
なというフルボッコ\(^o^)/
気晴らしにアシュさんとともに聖獣Sでデート
正直アフロテクターとへっぽこテクターの二人じゃ厳しかったですねwww
私は打撃武器もってないからゴーモンつらいし、ウパ様なんて押されてもうどうしようもできないwww
アシュさんがATで助かりましたよ。スキルLv20は強みですね。打撃、射撃、法撃もいけるとは・・・いいしょくですのう
苦戦しました!
アルテラツ倒した後時間見たら50分かかってましたwwwでもこういうのも楽しいものです。
アルテラツ戦はテクが単体に強いのを覚えてないのでカードで応戦。結構いけますね。戦力にはなってませんがwww
今更気がついたことは、アルテラツの闇の頭は射撃に弱いっぽいですね。当てるのに苦労するけど。
今度は違うテク覚えてチャレンジだ!
クラウディアーー!
さあ、いよいよ年暮れです。
ここではシズキさんとガキの使いを実況してましたwww
今回のガキの使いは面白かったなぁ。ちょいちょい仕込むネタが面白かったwww
しかし、千秋ネタはタイミングが悪いよねぇ。ちょっとハラハラしながら見てました。
個人的に落とし穴ネタがよかった。マイケル富岡が落ちるところはやばかったwww
いやー、いい暮れになりました!
デ、デター!
新年の挨拶もそこそこ済まし、新年一発目のMAG。
っと新年パウワーなのか、いきなりレアでたよ!これはきてるー!?
きたあああああああ!!
レア・ロードで仕掛ける!
レアサーチャ!
レアラァァァァァァッシュ!
避難するルピカ
電波ゆんゆん娘は物陰に隠れております。
なんという卑劣。これでカザロドウックを落としてくれたらいいんだけど、でてこない!
まぁ可愛いからいいよ!可愛いはたぶん正義だ!
いやー、新年早々色々出ました。
去年はイルミナスなどで盛り上がった?ような感じだったPSU。今年はどうなるか!?
出会いと別れが多かったこともあります。
もう追加要素はないのか。そしてカジノ服の行方は!?
グラールでも今年もよろしくお願いいたします!
おまけ
エリさん、キリ番おめでとうございます!!!!