久しぶりにメンテ延長+接続しにくいというソニチのお家芸炸裂した今週でした。
MAGも終わり、四億の景品がサンゲ。PSUで言えばサンゲ・・・でもどうみてもヤシャにしか見えないんだ(´・ω・`)
私の好きだったサンゲは刃が長いんだ!あれはどうみてもドスだよ!
・・・ドス?
・・・若い衆に持たせたら似合うんじゃないかな・・・、だがやらない!
MAGの思い出でも貼っていきましょうかねー。
野良でfFでGO
ちょっとした高速部屋だったけど、PT名がせめてもと面白い名前でそんなに会話がないわけでもなく楽しかったですよ。レアは画像のとおり・・・カタラクトとカティでしたが・・・。たまーにこういうのもいいけど、イベント限定な遊びだなぁ。あんまりチッキがなかったのもかもしれない。
声はせど姿は見えず
最後のところでラッピーノエルがでてきたんですが・・・一体少ない!?
最初でてきた声はしたんだけど、姿が見えません・・・。おかげさまで進めなくなった\(^o^)/
時間も遅かったから私はこのまま寝ましたが、結局どうなったんだろう?
こういうバグはなくして欲しいね!
金4枚!?
どんだけ溜まっていたんだろう・・・スロットでこれだけ稼ぐとは!
私もたまーにへぼ携帯でポーカーやってますが、こつこつと時間もかかりますしすぐ電池が切れる・・・
こういう一攫千金があるとやっぱり楽しいんでしょうねー。
それに見合ったカジノの景品が欲しいです。ブーケ土1%とか・・・どんな使い道があるんだ!
たいした奴だ
MAGも終わったし、MAG`も追加されコロニーにも新ミッションが追加されましたが・・・興味+欲しいものがないので相変わらずモトゥブ。
ホーンがMAGであっさり手に入ったのでしばらくはディマはお休み。変わりにザギザ狙いでディーをしばらくまわろーかなーと思っていた矢先の出来事。目標\(^o^)/オワタ
まぁ、ムクテンゲキとかラボル・オルパドとかでますからね、まだまだ回るつもりです。
後なんでもいいから、さっさとモトゥブに新しいミッション追加しろよソニチ!
三ヶ月も放置しっぱなしってひどくない!?
某所でイルミナスバイブルックの情報を見てると、どうやらイルミナスで追加されたメーカーのA武器は他にないそうです。ってーことは、テノラ製のツインセイバーはないという。
・・・ないのか!ふざけんなソニチ!
ということでソニチのやる気のなさに失望しつつ、アルセバ・ファルサンが最終武器となりそうです。
こだわり捨てろって言われても無理です!
なので今度の合成+強化期間になったらアルセバ・ファルサン大量生産計画が実行されます。
50%の高性能をつくるのぜ。だんだんLvキャップも外れていって、基本攻撃力が上がるので属性さえ高ければそれないrの威力を発揮してくれるでしょう。
早く強化期間にならんかなー
そうそう、アキオさんから「部屋に鍵がかかってるのは仕様ですか?ww」とメールが来ました。
え!?と思っていってみるとかかっておりました・・・。いつかけたっけかなー・・・ってかいつからだ!
鍵のかけ忘れは現実ではだめだけど、こっちは鍵のはずし忘れに注意だね!