2008年1月4日金曜日

それは・・・狂気・・・!

気が・・・狂ってる・・・!

と、今日はアクセスログ見てみたらなんかとんでもないことになってましたww
どうやら記事を読み返してくれてるようで、ちょっと嬉しかったです。
その中にまぎれて懐かしい方がアクセスしてくれた後があったもよかった。
それは誰と聞かれても答えませんよ。秘密主義ですからww
ココログのアクセス解析には、訪問してくれた人に固有IDがふられて表示されます。なので誰がアクセスしてくれたかは大体わかるんですよ。まぁOSやブラウザのバージョンも見てるっぽいのでそこが変わったらわからなくなりますけどね。






Psu20080101_214043_000
なつかしのブルブナ!
部屋に入るとなんかありました。足跡見ても・・・犯人が特定しにくいww
こんな今となっては忘れ去られてるようなのが置かれるとは思いませんでしたよ。
まぁバイオパニックあdからある意味ぴったり?
ビス子の方にはスージーさんが宇宙の泉をテロしていきましたけどねwww
ちょっと笑ってしまいましたww






Psu20080101_223528_001
おっと、画面に可愛いビス子のアップが写ったので思わず撮ってしまった。
アシュさんと二人でもぐってたらエリさんとりずがお年玉もとめてやってきました。
りずはなんか懐かしい気がするチビス子。チビス子いいよチビス子(*´д`*) ハァハァ






Psu20080101_224407_002
お年玉はこれだけっぽい
ううーん、デ・コルテライン・・・微妙だ orz
防御1、回避300、持久20という使いどころが難しい防具。
まぁ私はテノラ一筋ですから使わないんですけど、この性能はちょっと使いにくいなぁ。しかもスロットがHAらしいですし・・・。最低でもBがほしいところ。
この後なんかアシュさんがりずにじろじろ見られてたけど、あんまりながめるなwww






Psu20080102_001256_005
そばかす?
この顔のはそばかすであってるんでしょうか?
なんか調べてもこれに当てはまらない気がする・・・。ううーん?
あとキャストのこれはディンプル加工というらしいです。しらんかった!






シズキさんがPCを買い換えたというので一緒にミッションへいってみました。FS0の世界へようこそ!
聞けばグラボはGeForce7900GTX。GTXですよGTX!GSよりも性能が上ですよ!
私も欲しかったなー。もう販売されて時期がかなりたってるのでワゴンセール品だったそうです。今のPCショップは8600シリーズを押してきますからね。地雷をおすんじゃねー!
PSUがDirectX9cだったはずなので、7900までで十分なのです。
8800GTSは値段が高いし、熱量も多いようなので、オーバースペック気味じゃないかな?今後PSUがDirectX10になれば、買い替えが必要ですけどそれはないだろうしなー。
GeForce7900GSでも十分なんですけどね、やっぱり乱戦でテクとか使うと若干重くなるんですよね。視点を上からにすれば回避できますが・・・。
後、ドライバの更新すると若干軽減されることもあるのであまりしてない人は是非してみてください。重くなっても知りませんけどwww
行稼ぎのために拙い知識で書いておきましょうー。Radeonも似たようなもんだと思いますが、ご自分でww
あんまりわかんない人用に
nVidiaドライバダウンロードページ
・自分が何使ってるかわかんない人
Windowsのスタートメニューから「ファイル名を指定して実行」を選んで、「dxdiag」と入れて実行
「ディスプレイ」タグを選んで、名前を確認。(私の場合は NVIDIA GeForce 7900GSとかいてあります)
もしくは、PSU起動してオプションを選んで「アダプタ名」ってところ見てください。
そのタグで「ドライバ」って項目を見て、現在のバージョンを確認。日付が古かったら更新してみましょう。
確認したらそのシリーズにあったものを落としてきてください。
それが終わったらインストール開始。次へ次へ連打でいいと思います。
インストが終わったら再起動すると思います。再起動後、もし画面が800x600設定だったら解像度かえてください。
終わったらまた「ファイル名から実行」で「dxdiag」を実行して、ディスプレイタグを選んで「ドライバ」の項目見てください。前みたときより新しくなってたら更新完了です。
私は前更新したら、画面の引っ掛かりがなくなったのでして損は無いと思いますよ。
それはそうと、FS0の世界に慣れたらFS1にもどれないことをシズキさんに吹き込んでおきましたww






この三が日、天気は雨。しかも晴れたと思ったら降ってくる不安定な天気なので外へ出れません・・・。
車で移動してもまだやってないところ多いし、デパートなんかには興味ありませんからね。
ひたすらPSUですよwww
で、暇って訳でもないんですが、テクあげに情熱を注いでましてね、バータのLvをあげてたんですよ。あのマゾいことで有名な貫通系テクです。前の記事ではLv25くらいまでだったかなー?






Psu20080102_232219_000
ううおおおおおおお!!!
やっとの思いでLv31になったああああ!!!
しんどかった・・・('A`)Lv30から1Lvあげるのに一時間半くらいかかりました・・・。
さあ!バータLv31の姿をとくとみよ!!!!






Psu20080102_232301_001
・・・
あんま変わらなくない?
見た目的にあまり変わってない感じですが、速度と距離が結構伸びてます。しかも凍結Lv2にパウワーアップ!
燃費もいいので実践用としてはいい性能です。かっこいいですしね。
そんなこんなしてるうちにギバータのLvも38になっちゃいましたし、普通に使ってるとあがるんだよなー。これも次にむけてLv40にしておこうかな・・・?
そして前回宣言したとおり・・・






The Next Challenge!!




Psu20080102_232917_002
















と、本当はここで記事を終わらせるつもりだったんです。
けど、予想外な出来事が起きましてね・・・






Psu20080103_202241_001


Lv21になっちゃった\(^o^)/
あ・・・ありのまま今日起こったことを話すぜ!
「私はLv1メギドのレベルを上げていたと思っていたらいつの間にかLv21になっていた」
根気とか気力だとかそんなチャチなもんじゃ 断じてねぇ
もっと恐ろしい狂気を感じたぜ・・・
えっとですね、今日1/3 9:30頃にLv1メギドのレベルあげをはじめたんですね。
私もバータが終わったのに何やってんだろうと思いながらぐるぐるぐるぐるやってたわけですよ。
気がつけばLv11.時間は丁度お昼。もそもそ食べて再開が大体12:20分。
ううおおおおお!!!という気力と狂気で気がつけば19:00。晩御飯ですよ!この時Lv20。
ご飯も終わったから再開。Lv21になったというわけです。
その時間合計にして9時間!!!
よくもまぁ同じところをこんなにもやてるもんです。自分でもあきれるほどですよww
でもじっとしてるのって、会社でいつもやってることだから慣れてるといえば慣れてるんですよね。
でもここまでやるとは自分でも驚きです。そしてこの後Lv31にすべく明日あたりやるんだろうなぁ。とまらねぇwww
バータをあげた経験で言うと、Lv31にするには六時間弱・・・!もしくは七時間!
Lv1→Lv21にするのと同等の時間がかかる予感・・・!
それでもやる私・・・






「テクあげに!狂ってる!狂ってんだよ!」
ガッシ!ボカ!
私は九時間がんばった。メギード(笑)