2008年1月27日日曜日

降り積もった

だが、まだだっ!

最近は一気に冷えて雪が降って、降り積もりました。
そんで昨日、こんな日は酒だよねってことで飲みに行ってきましたよっと。まぁそんな大して飲んだわけでもないんですがね。
外の気温は-1度だったそうで。・・・まだだ!まだ冷えるんだ!
しかし悲しいかな、この地方じゃそこまで下がらない。-5度くらいまで行ってみないかい?
ゲキレンジャーがクライマックス。だけどここにきてやはり理央様が主人公だと確信しましたね。
しかもラブコメ展開があるとは・・・!
だが忘れてはいけない・・・。メレ様は死体であると・・・!
それにしても理央様かっこよすぎるだろ・・・!
電王が終わって新しく始まったキバ。第一話から微妙な展開でしたが・・・まぁ今後に期待?
どうやら今回はバイオリンとか・・・クラシック?
でもなぜかクラシックメタルしか思い起こせなかった。クラシックメタルといえばナイトウィッシュ・・・が印象強い。
ま、どうなるでしょうかね.
後そろそろへたれ主人公やめたほうがいい・・・っていっても前だけか。






Psu20080124_194948_000
引越し完了!
ついにマイルームをモトゥブに移すことができました!
始まりがいつもの場所じゃないのが違和感ありますが徐々に慣れるでしょう。
外の景色がいいですよね。やはりモトゥブはいい・・・
後何気に引っ越し祝いをいただきました。ありがとうございます!






Psu20080125_230119_000
レアー
何気にあたるレアミッション。でもそう欲しいものは無く・・・経験値くらいかなー
☆10現物くらいしかでないしなぁ・・・。まぁいいか
んでこの後、またきました・・・。
なのでミナックに変えて経験値うまー






Psu20080126_003521_002
光の翼でえええ!!
テュマはいいねぇ。
テクターからがんてくに戻しました。が、PAあげがしんどい・・・
テクあげの気力はもう無いので・・・二月の調整まで適当にするかなー
長期予定を見ると新PAの追加という項目が無い・・・
イルミナスで追加されたのあれだけ!?
それじゃあまりにもバレットとテクがかわいそうじゃないか・・・
後は三月に新職の追加。どう考えても最強職だよね。
複合職の立場がまた危ぶまれてる。
もてる武器の種類によってはわからないけど、とりあえずファイマスとファイガンは切り分けられるだろうな。
ファイガンのスキルLv50になりそ。
唯一ダブセもてるのに、ファイマスがダブセもてるわけ無いだろうしね。
まぁ、期待せずに待ってます