2007年6月9日土曜日

言霊

祝詞や忌み言葉

言葉には力がやどる
勇気付ける、安心させる、そして落胆させることもある

Psu20070608_070645_006


マイキャラ紹介その4
名前:フォルミナ
種族:獣娘
職業:脳筋一筋
パシリ:452
さあ、紹介も最後。ナノブラストにあこがれたのでビス子で作成。本当はセカンドだったんですがいつの間にかメインに。
もうね、ビス子万歳ですよ。とある人が言ってましたが、やはり自分のキャラが一番良く見えるのですねぇ。
当初は頭にリボンはつけてなかったんですが、ひょんなことからこのままに。一部の人はサカナを乗せてるとかいいますが、おしゃれアイテムですよ。
ステータス的にはまさしく前衛主体。職Lvもハンター10、フォルテファイター10、その他1となっております。
地が出るこだわりキャラですね。武器はテノラ一筋。防具もテノラ。もつ武器は斧、両手剣、拳、槍、長剣です。両手武器しかもたず、ツインダガーは持ちません。ついでに片手武器もありません。
嗜みとしてハンドガンは持ってますがね。これもブドゥギ・レイだけ。アイテム見たらメーカーが統一されていて綺麗ですよ!
後は殆どのPAが30に近いです。武器は属性によって別けてるので、場所によって武器やPAが変わるので楽しいデスヨ。全部同じ武器ってのもいいですが、色々してみたいのです。
さて、バトンをどなたに渡そうか・・・
うーん・・・
あ~やさんに渡そう!
ということであ~やさんお願いしますwww






Psu20070606_000441_007


パルムがまだあるうちにミナックのLvあげあげ。
お陰でがんてくも4に。ナイスガイ、クエさんのエスコートでさくさく進めました。
それにラッピにも会えたので羽ゲッツ!
Lvもあがってきたし、職LvもあがったからそろそろバレットのPAもあげないとなぁ。
こもるかー




そうそう、一気に作ったムクパッテ。
やっと雷属性44%が出来ました!
大よその累計は100個以上・・・。長かった・・・そして間に合った・・・ orz
これでモトゥブでひゃっほいできる!
私のモトゥブイベント\(^o^)/ハジマタ










Psu20070606_200600_000


/(^o^)\ナンテコッタイ
もうね・・・('A`)
でも一緒にできた38%が+6まで出来てくれたので良かったー。




Psu20070606_231910_002


久しぶりに?ランクAで挑戦。もう慣れたもんですね。
何気にビキニになってますがキニシナイでくださいwwww
ボーナスは2で結局はメテオカノンの基板だけ私に来ましたが、いらないのであげました。
次のモトゥブにはお世話になりますからね。くっくっく・・・




Psu20070607_201138_001


で、メンテあけてVRモトゥブが追加。
いい具合にそろったのでいざいってみました!
最初はもちろんお試しでA。
が、この日はアキオさんの地方が天候悪かったようで、幾度となく落ちていきましたwwww
雷は嫌いじゃないけど、落雷での停電はかんべんだなぁ。




Psu20070607_202801_003


ランクAではラボルスキーたまらないメタポリマーとレジンが沢山出ます!これは嬉しいwwww
今まで虐げられてきたメタにも光が!これでラボル・ラブファを作ることが出来ます!
普通のミッションにもいい加減追加してくれええええ。




Psu20070607_213033_005


今回のゲストは確認できたところではライアとリィナ。もう一人はタイラーだそうです。
タイラーねぇ・・・でもリィナの方がいいねぇ。ライアは帰れ!




Psu20070607_213746_006


��?
リィナは小さいけど年齢的には20代後半だった気がする。トニオと近かったんだっけかなぁ。
チビス子な体質とか。
攻撃はストーリーのような素早さだったら良かったのに。そこまで望んじゃだめかー。




Psu20070607_214606_007


ボスはマガス。みんなの嫌われ者マガス。
正直勘弁して欲しかったけど、モトゥブのボスっていったら後ディマだけだからなぁ。どっちも苦手だwww
気のせいか、若干弱い気がします。でも相変わらずの強さとうざさ。
大体撃破に5分かかるので、8点をタイムで狙うとしたら15分以内に到着しないといけません。
貧弱な武器しか持たない私は頑張ってるんですが、現実は厳しいですwww
このときは何とか20分弱で倒して8点。ボーナスへ行きましたよ。
予想通り1はナヴァル+ヒルデ。2は予想が外れてヴァンダ+コグナのようです。
ああ、ムグンリュク欲しいけど・・・ラボル・レブファとヒル・デ・アックスも欲しい・・・
ムグンリュクは暴落するでしょうから待ちます^^




Psu20070607_224717_008


殲滅コースでもいいのですが、時間がかかりすぎるのでタイムアタックに。
一部では不評のこのミッション。
まぁ二人以上ってのがネックですが、私は言いと思うんですがね。フィルターかかってるかもですがwww
これで複雑にしたら文句言われるだろうし、毎度毎度書いてるからいっか・・・。




そして今日もメンテがwww
ソニチがんばってるねぇ。悪い方向にwww
そして狙ったかのようにモトゥブのときに引き起こすとは・・・やはりモトゥブお嫌いですか?