私はミナック育成に注いでますがねーwww
きゃー!巫女様ー!
NPCとしてカr・・・巫女様が来てくれました。
なんという服装!これは欲しい・・(*´Д`)
しかし私は知っている・・・!偽者だと!
いやまぁ設定上ね・・・しかたないんだよ・゚・(ノД`)
武器は・・・テイバザシ?私はニューデイズ武器+ツインダガーには詳しくないのでなんなのかは判りませんが、なんというアクティブな巫女様!アギータにモウブセイレンザンをお見舞いしてたのですよ。こええええ。
ああ、でもしっかりとテク使ってましたね。何故にラゾンデ・・・とおもったらカガジのことを考慮した結果かねぇ?
ふと見るとクエさんが!
何故か下のパーツを外してセクシーな格好に(;´Д`)…ハァハァ
ダンディーでハードボイルドな男は何させてもかっこいいですよね!
もやしっぽい足が写ってるどこぞのツケメンとは大違いだwww
ニュマ子が超というのと、ミナックの戦力を上げるために強化強化!
しかしA武器の強化がマゾイときいてましたがココまでとは・・・。正直愕然とした!
+3からが鬼門過ぎる・・・。本当に非常に高いという言葉は信用ならんですね!
(#^ω^)ピキピキピキ
多大な犠牲を払ってできたのがクッボ・ドゥンガ+5。ラボル・ドゥンガとあわせると威力が上がるらしい。
少しだけ残ってたかな?確率UP時期にでもやってみようー。
フォトン集めねば!
リュウジさんに誘われて痛烈Cへ。
いや、Bだったか?あんま覚えてないwww
戦力に全くなってなかったからBだ!
久しぶりに凍る姿をゲッツ!
本当はレジェネするはずが、これ取る為に遅れて申し訳ないです・・・。
朝起きてテレビつけて、楽しみにしている番組がゴルフ中継によって放送されないことに落胆しつつラッピ羽集めて後一枚!というところでアシュさんに一枚貰いました!ありがとうございます!
それとセレブドレスを交換。それにしても、違和感www
普通に着てる分にはいいけど走ったり・・・飛んだり・・・足蹴りしたりwww
とてもじゃないですがおしとやかには見えないwww
でもたまーに着ております。ビキニのほうがいいけどねー。
もう一周ー。調度お昼時だったのでキリが良かったです。
それにしてもドロップはあまり期待できなかったなぁ。
ボーナス2でも基板/バジセンバくらい。ウラヌサラ?がでたりハルクイでたりするときいたけどなぁ。
素材も上級は法撃系が多いのでちょっと残念。カティウムまーだー?
謎の生物が!
セレブドレスは下のスカートがでかいので座ってる人なら隠れてしまいます。
奇妙な生物が誕生したりもしますwww
このスカートの中身を覗いたAさん曰く
「はいてない」
だそうです。トップシークレッツ!
��チビッテンジャネーゾオラー
カレンがきたのですが、以外に小さかった。胸も背も。
だが太ももは・・・威力絶大!!カレン・・・恐ろしい子っ!
極悪な方々がいじめてましたwww
カレンの人気に嫉妬。
一人は棒で首を絞め・・・もう一人は弓の先端で突き刺す・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
昨今定着した萌え。
これの出所は色々あるそうですが我々は一つの仮説を立てた!
山口百恵説!!
百恵ファンが極度の緊張から「ももえー!」と叫ぶはずがどもってしまい「も、もえー!」と叫んでしまった!
それが後の萌えである・・・!
つまりは山口百恵から総てが始まったんだ!(キバヤシ略)
Ω ΩΩ<な、なんだってー!!!
時空を超えてあなたは一体何度ーーー我々の前に 立ちはだかってくるというのだ!! 山口百恵!!!
��あ、言っておきますが山口百恵世代ではないのですよ!?)