素直って良いね。困惑させるかもしれないけど。
不穏なる因子まとめー
SS多いので特急でいきます
さっそく不穏なる因子Aで体験。
こんかいはだれもこなかーた!
これも運命!
キャリガインLv108とかアボガド!
はやく光ピコラ完成させたいなぁぁぁぁぁぁ
ただいま2連敗中。
そしてファキスの隕石。ひさしぶりにみたー。しばらくは見まくれそう。
後気がついたこと。隕石振ってきた時端っこ?歩いてるとつぶて当たらないかもしれない。
麻痺回避できるかもね!
やってみよー
通常ミッションより弱くなってる。
全体的にいえることカー。これ終わったらHIVEいってみたいなぁ。
NPCでネーヴがやってきました。
相変わらずスケラがうらやましい。
それにしても台詞がツボをついてきます。ほわぁ~だったりひゅ~とかね。お前はハゲか!
ひゅ~
それにしてもこのナミヘイ。ノリノリである。
ほーらみんなでいっしょに!
( ゜∀゜)o彡゜なみへいへ~い!
シズキさんがビキニにきがえた!
やばい・・・くびれがああああああ(;´Д`)…ハァハァ
例の如くの隕石。
私だけやられた!麻痺だったのですよ・・・ orz
ついにアキオさんも脱いだ!
なんか同じ角度なのは内緒だ!
アキオさんはない乳でした。だがソレがいい!m9(`・ω・´)
そして初めての全滅!
まさかこうなるとはおもってなかった!
油断したら負けですね!
理由もなくツンデレになってみたり。
これはツンデレなのか・・・?
ふと服を置いてみた。
アイコンどーなってるのかきになってたんですよね。
そしたらこんな形。通常のは黄色のようです。
ドロップしないのにつくっちゃって。無駄な・・・。いつかはドロップするんでしょーか。
基板/~で服も作れたらそれはそれで楽しそうなのは私だけ?
いつも思ってたんですが、ファキスの腕って蟹の腕にみえません?
それいらいもう蟹にしか見えなくて・・・ああ、オナカスイタ!
みためまったくわからんですが、リズです。
どうやらきぐるみげっとしたらしいですが、かわええーけどきもちわるい。
このときめきがキモカワ!?
深夜というか朝方。
もう日が出て来て外が明るくなってました orz
総督の台詞の「ふはは」がその時私の中でヒットしましてね、凄く和むんですよwww
思わず笑ってしまう言葉!不思議!
最後はマガシにあえました。
ンンンンンンメェェェギィドゥゥゥゥウゥゥウl!!
ぶぅるらぁあああああああああああああああああああぁぁ
死ぬかぁあああ!!
消えるかぁあああああ!!
土下座してでも生き延びるのかぁあああああああ!!!!
っていってくれたらキュンキュンだったんですがねー。
特急ですませました!
明日はハルのラジオですね。結構楽しみです。
ふふーん