その次に左奥歯から親知らずが生えてきました。
・・・痛い
この日はちょい早めにログイン。
ミナックで店の整理しているとソワさんとスージーさんがやってまいりました。
なので痛烈Aへ向かうことに。途中クエさんを誘いレッツトライ。
変態発言は毎度の事ながら華麗にスルー。
しかしこのボーナスでウラヌサラ基板が二個でてクエさんに流れていったのは内緒だ!
ガントセットでゴウグにかつる!
クリィテカルと補助があれば700も夢ではありません。
単体にはロバッドが手数、威力共に協力なのです。はめれますしねー。
Lv100越えたゴウグは何落とすんだっけ・・・?
一度風呂オチ。そしてログイン。
アキオさんからハルクイさがそーーーーーー!との連絡があったのでレッツ痛烈。
メンツはアキオさん、シズキさん、じっさま。
じっさまが箱になってた![゚Д゚]
そしてこの図からして箱に入ったシズキさん。・・・箱入り娘か!
カレンがきたのでラッピを期待していたのですが、無常にもムルアカ。
必死の抗議ですよ!むしろ巫女様verの方が良く来ます。
ってか何故に3体・・・?
まったり進んでたら評価は6点だったので再度挑戦。
このときはカボスだったwww
まさか背後から火ゴーモンのフォイエには作るとは思わなかった。
その時はゴーモン様とガチンコファイトだったから氷つけてたんですよね。
ま、私も火ゴーモンさんには横槍入れてますけどね。
火ゴーモン「真剣勝負に横槍を入れるなんてふざけないで!」
火ゴーモン「もう火ゴーモンだから弱いなんていわせない!」
こうですか!?わかりません(><;)
高校の時の友達にメール送ったら
iモードセンターから送信エラーが帰ってきましたwww
教えてくれたってイイジャナイ('A`)
と、他の友達に送ったら「誰だ!」ってきた。
私も教えてなかったwwww(ノ∀`)タハー