楽しすぎてこまるwww
全力で挑むってのがいいよね!
要領がわかってきたのでタイムアタック狙ってみることに。
でもさすがに上位は狙えないので30位にランクイン目指すことに。
頑張った結果はこちらです!
19位にランクイン!
このまま行けばソングフォーデスもらえるのかね?
使う奴いないので欲しい人がいたら譲るつもりなんだよねぇ。
どうなるかなー
ランクAのボーナスは美味しいですね。
しょっぱなからこれが出るとは思ってませんでしたが、やはりドロップ率上がってる。でもモリビニアと角が足りない\(^o^)/
でまわらないかなぁ・・・
時間ぎりぎりでなんとか全滅させてみた。
そしたらSユニットゲット!防御120上がるらしいですが、Sなので装備できません'`,、('∀`) '`,、
噂では高値がつくらしいですけど、テイロ/レインボウの出現でどうなるか?
無属性の敵が多い場所ならこっちが需要でるだろうし、イルミナスで防御力の影響度が高くなれば人気が出るかもしれませんね。それまで持っておこう。
で、私にもあっさりきました。気がついてみると2~3個持ってるwww
素材ばっかりの時は基板でろ!って思ってたけど、基板で過ぎると素材くれえええって思うなぁ。
うーん、需要と供給のバランスがグデグデですねwww
個人ショップがしっかりと機能してくれてたらいいんだけどね。
で、たまに鳥もでます。が!もうスキルセイブは要らないんだよ・・・
暴落してるし、この日だけでも10個は出てるはず。ってか鳥が出てくると殲滅できなくなるんだよなぁ。
雷属性で固めてるから早く終わるのに、体力高くて属性関係なしなラッピは邪魔の何物でもないです。
普通の道中なら歓迎するけど、もうボーナスには来ないで・・・。
ボーナスクリア箱からムグンリュクがドロップ。これはナイアさんに行ったのですが、ありがたいことに私にくれました!オリゴ糖!ポスカム!
合成確率UP期間まで待てば?という心の叫びもありますが・・・合成セットしましたwww
85%って結構怖いんですよね。でも、きっと暴落してるだろうし安く買えるはずだから!突っ込みました!
ビッキニー
深夜までぐるぐる回って、もう一個Sユニットでました。
なんとかすればクリアまでいけるので、アンク・デッダは近いかも!?
鳥さえいなければ・・・・
そして少しでも楽になる為に武器を作成しないとなぁ。戦力アップには高属性武器が必要だ。
パッテセット狙ったけど、あまり威力は変わらないのでおとなしくムカトランド今より高い属性を狙いました。
死ねってことですか・・・?('A`)