2007年6月16日土曜日

2~3日まとめ

色々あったのでまとめて書いていきまっしょい

Psu20070614_072439_002


VRモトゥブ配信最終日。朝いつもどおりアイテム取り出すためにログインしてふとパトカを見ると・・・
ソワさんと茶さんが潜ってるよ!聞けば徹夜だとか。テイロ/レインボウがでねぇぇぇぇ!と言いながら、箸が転がっても面白いテンションだそうです。
んで時間合ったので手伝いましたよ。
でも相変わらずでない・・・。二回ほどして仕事向かいましたー。
結局最後の最後で出たらしいです。よかったね!




そしてメンテ。
ニューデイズはあまり乗り気ではないのでワクワクはあまりせずにPSU起動。
ピロンピロン・・・・ベー!
Σ(´゚д゚`)・・・!?ハッ
・・・毎夜人が集う場所「ユニバース」
厳重なチェックと審査をクリアしたものだけが入店できるという。
が!最大のボディガードが存在した。その名も。






イチロー


凄いぜ!イチロー伝説!(コピペ)
・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・初回先頭打者サイクルヒットも日常茶飯事
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、
 ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボウリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ
とまぁ最強の敵に阻まれてログインできなかったのでおとなしく寝ましたとさ。
公式にはこのこと書いてなかった気がするんだよなぁ・・・。
しかも不思議なことに、W1にはログインできるとか。意味がわからんー。
朝起きたら直ってましたけどねぇ。






そして以前予告したとおりのみに行ってきました!ええ、一人で!
普通のダイニングバーなので飲み屋の姉さんはいませんけどねwww
で、まず最初に呑んだのは淡麗樽生。意外と呑みやすかった。
あと豆頼んでもくもく食べてましたよ。
次に呑んだのが酒蔵の梅酒というもの。基本は梅酒なんでしょーねー。これはロックで。
梅酒は来て5分以内に飲み干せ!ってことでロックの意味があまりなくwww
次は梅香 百年梅酒。これもロックで。これ頼む時店員さんに「ストレートありますか?」と聞いた私はアホですwww
これはイカげそ揚げと共に頼みました。いかげそうめぇwww
次は何かなーと見てたらテキーラトニックが目に入りました。じゃ、次はこれと鳥のから揚げかなー。
「すいませーん、ジントニックと鳥のから揚げで」
自分でもわからずジントニック頼んでましたwwwアホだwww
そうこうしてるうちにどうやら限界のようです。呑みすぎないのが楽しい酒の呑み方だろうと思うのでー。
でも日本酒のみたかったなぁ。
会計は4000円でお釣りが来る程度。時間見たら一時間しかたってませんでした。
今までのペースは二時間で六杯とかだったので、結構速いペースだった・・・ orz
しかも喋る相手もいない状態www哀愁漂う背中がwwww




Psu20070616_020108_000


その酔っ払った状態でPSUにログイン。酔っ払いがメールを出すと意味がわからなかったなぁ。
部屋でぼーっとしてるとゾクゾクと人が!ソワさんやにくぱぱ、茶さんやナイアさんが来てドレス披露。
いいねぇ・・・。私も黒だったら欲しかったなぁ。でもあれってウェディングにあわせてるから黒色はないのじゃないかと思う。でもキャス子にはあるとか!うらやましい・・・。
みんながミッションにいってしまったのでまた部屋でぼーっとしてたら、寝てましたwww
起きたら日付変わる時で、何もしないで超が消えたあああああ!
いいんですけどね。
風呂から上がってだいぶ酔いもさめたのでアキオさんとシズキさんに同行してミッションへ。
結構属性合わせるのが面倒だ・・・。




Psu20070616_020612_003


怪しいところはないかシズキさんは細かく探していたそうです。
地味だwwwといったら怒られましたwww
そうでもしないと見つけれないものもあるので、そういう情報はありがたいですね!




Psu20070616_021245_005


そしてオンライン初めてのフローダー。前評判では好評なのですが、オフで一度体験してる身からしては操作しにくいしちょっと微妙だったのですよね。
でも一味違ったPSUで楽しかったですよ。




Psu20070616_022350_008


この部屋は見えないゲートがあるらしく、なんだかPSOのチャレを思い出しました。
で、このイー・・・ヒューガ・ライトと名乗る人物はトルネードダンスで敵を散らばせて私に攻撃をさせないという非道っぷりを発揮してくれましたwww
てか名前がもろイーs(以下の言葉は省略されました、表示するにはワッフルワッフルとお書きください)




Psu20070616_022610_009


たいした苦労もなくボス前へ。
結構まったり、というか教えてもらいながらの道のりだったので30分はかかってますね。
聞けばボスはオンマ。昔と違って武器が充実してるので楽勝!
まぁ、BでLvが50程度しかないからですね。モトゥブとはえらい違いで、ぬるくて逆にやる気がwww




Psu20070616_022819_011


で、評価。初めてやった8点。
これもアキオさんとシズキさんが教えてくれなかったらいけなかったろーなー。
ってかこの人胸でかすぎwww
終わったあと二人に聞いてもそう思ってるようです。
きっとモデルの人は貧乳で、せめてゲームでは!と願ったに違いない!m9(`・ω・´)ビシッ!!




と、この後は酔いがさめた後に来る頭痛に襲われて寝ましたとさ。
どうやら私はたまに酔った方がいいようです。違う一面が見れるからかね?www
もうHIVEのボーナス予想!
ニューデイズは思いっきり外れて、大型がこなかったのに驚きです。
それを考慮して・・・HIVEは
ガオゾラン+ディルナズン
デルジャバン+ジャスナガン
・・・思いっきりハズレそう orz