関係ないですなwwww
今日も今日とて不穏なる因子を。
このときはBでぐるぐる回ってましたね。Sとれて報酬はいるのでねー。Aはちょっとつらい・・・。
ボーナスでレアなクレアダブルス基板がでました!ドロップはアキオさんにいきましたがねー。
ファイガンいないんであれですが、もしつくるなら属性は土かも?スタッグカッドラリ!
赤のほうがいいかな・・・?
ふと動かなくなったアキオさん。
どうしたのかーと思ってたんですが・・・もしや!
案の定落とされてました orz
最近接続するの遅いですよねー。接続障害出すぎです。回線工事の影響なきがしないでもない。
はやく直して欲しいものです。
シズキさんがたべられたあああああああ!!!
あまりきぐるみから出る顔を見ることないのですが良いアングルで取れました。
どっかでみたのですが、ハンドガンうってたらハンドガンがキグルミに隠れて、左手から弾丸がでてるのですよねー。シュールだwww
御飯まで修羅でジャッゴ・ソニチ探し。
別段レアが欲しいわけではなく、ただキモイ姿を一度拝みたかったのです。
するとサトさんが遊びに着てくれました!突破されやすい脆弱なセコムwww
ドレスは青でにあってましたねー。相変わらず可愛いことで!(*´д`*) ハァハァ
はやり調度よい大きさだと見栄えがいいですよねー。いいことだ!
20:00から楽しみにしてたハルのラジオが始まりました。
こういうイベントも楽しんでみようと思ってましてね、無駄企画じゃないんですよ。表に出ないだけで楽しんでる人も居るのですから・・・。
聞く場所は人が少ない+好きな場所のヴィオ・トンガ。まったーり聞いてました。
で、良くあるワナ?のコーナ。ナノブラ中攻撃されてたんですか!?ひどいwww
あと、SUV撃ったら飛ばれたとかありましたねー。SUVだけじゃなくナノブラでもよくありますよwww
タモリか!
CMというだけあってどうやらマイショップの宣伝のようです。
属性フォトンが50メセタ!とか宣伝されてたなー。本当かな?
アフロwwwクエさんwww
でもクエさんのアフロにあってますよ!
すいませんwww私も投稿してましたwww
投稿したのは空耳ですね。いってしまえばwwww
投稿した内容はしょぼい+よくいってることなんですよねー。さぁ、それは・・・?
オル、ゴーモン・ウェーバー!
ふひひwwwさーせんwww
なんというクオリティの低さwwwだがそれがいい!
まさか読まれるとは思ってませんでした。でも緊張したし嬉しかったwww
後は自由メッセージ。特定の人に向けたメッセージや悲しい話などなど・・・。
コルトバジュース100%って・・・《(;´Д`)》ブルブル
調度昨日が誕生日だった方がいたようで・・・。まさかこんなネタを・・・!
ちゃんと祝ってあげましたよ!本人には会ってませんが!きっとグラールで一番オメデトウ!といわれた時間だったのでしょうヽ(´ー`)ノ
最後はお決まりの挨拶でお別れ!ばいばーい!
私はこの企画楽しかったので毎月でなくていいから隔月ペースでやってほしいなぁ。
違う楽しみ方もできますしねー。イベントのときだけってのがちょい寂しい。