人もまたお前を待っている
デッドライジング面白すぎるwwww
ニコニコでデッドライジングの動画をみてるのですが、360が欲しくなりました。
カメラマン強すぎて笑えるwww
いまどきのカメラマンって、特殊部隊が着ている防弾チョッキの上から 素手で 生身の人間の体を貫くことが出来るんですねー。アレには驚愕!
武器も多彩で、ホームセンターにあるようなドリルでゾンビをさしたとおもったらそのままゾンビタイフーン!
刺さったままぐるぐるまわるというシュールな画がwwwww
でも多分私はすぐ飽きてしまうかなー。自由度が高すぎるとすぐ飽きてしまうタイプなので・・・。
GTAもそこまではまれなかったなぁ。
代価ばかりの日々ではつまらないし、誘うこちらとしても気が引けるのでたまにはデネス湖にいってディ・ラグナスに会うことに。
もうS程度ならボス前まではらくーにいけるのがいいですね。出た当初はカオス過ぎましたがwww
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ク、クラウザーさん!?
SA、SATSUGAIされる・・・!
扉を開けたらそこは・・・
メギドの嵐!
いつになってもメギドは怖いですね。前衛は精神低いので完封できないのが難点。
火属性、ダム・バータ、レティアール、メギドと多彩な攻撃パターンをもつジャーバ様は恵まれてますね。
ジャーバ様もLv100こえたら素早くなるのだろうか・・・珍獣S2いってないなぁ。
バーントラップで燃え燃え!
火事といえば奴らの出番だ!
まいはああああああ↑!!!
・・・といっても実際にゲームしたことないのですけどねー。
昔の名作と呼ばれるものをプレイしたことなっしん\(^o^)/
一時期はやったようなそうでもないようなフレーズ。
この人はあまり反省してないような記事が流れましたからねぇ。いや、だからどうというわけでもないですが。
ネタとして素直に受け取ってくだされば幸いですヽ(´ー`)ノ
そんなこんなでディ・ラグナスへ。
ちょっとセクシー?なアングルになっちまったい。
ディ・ラグナスはいいボスですよね。調度いい強さな気がします。
攻撃と防御(回避)があるので楽しい。ダメージ通るのが首だけというシビアな世界。
でも攻撃する隙はある。それでも気をつけないと凍ったりするからね。
で、無属性なのでダメージが半端ない。1000とか普通ですよwww
なので衝撃波は逃げます。後衛の方々は即死してましたが・・・。
そして覚えたてのロバッドが強い!
あれは初段は単体に4発。二段目に2体ロックの打ち上げ。三段目がご存知のぶっ放し。
でも小型は軽く、打ち上げの時点で射程内から外れることが多い。
中型も同じで当たらない。
大型も打ち上げで転倒するコグナなんかは当たらないです。
使いどころが結構難しい。
でもジャーバ様とかにはかなり有効。単体だし、打ち上げやってもそれほどの仰け反りはないから三段目まで持っていける。
用は状況によってなんですよね。壁際なら中型でも気にせずぶっ放せますし。
ただボタン連打をするのではなく、状況に応じて何段目までがいいとか、吹っ飛ばすようにしたほうがいいとか考えながら戦えるのが前衛の好きなところ。だからくせっけのあるPA大好きだああああ!!!
笑いの中倒せたディ・ラグナス。
また遊ぼう!今度はS2でよろしくwwww
でも、もっといいもの下さいな。
SのSで報酬が6000程度って・・・。正直割に合わない!しかもボス箱はゴミばかり。
どこかの誰かが言ってましたが、ボス箱・・・特にS2までのランクで「基板/トリメイト」とか嬉しいとおもってるんですかね?素材も低級ばかりだし。
ボス箱には貴重なものでイイジャナイ。更なるモチベーション低下に繋がるこの仕様はイルミナスでどうなるか。
ってか要望ださないとなぁ。
激戦の後は憩いの滝。
いい場所なのに人が全く居ないのが残念。
ここでも話してましたが、中間地点要らないんだよね。フォランの滝からでも全パルムのミッション受けれるようにすれば、人が景色を選んで色々移動できるし乱入もしやすい。
イルミナスではタクシーが設置されるようですが、ガレニガレ鉱山とか正直転送してもらっても嬉しくないんだよねぇ。人も居ないし。分散化させすぎてるからさ、いらないとおもわれる場所削ればいいのに。容量も多少はあくよ?
それがみんなの望んだ意見だけど、出された結果が「web一覧」とかもうね・・・(´Д⊂ モウダメポ
この日は久しぶりにミナックの職Lvあげ。
命中が低すぎて困った困った・・・。
今はさくさくっと職Lvあげれるのがいいですね。ただブナミ一択なのが少々寂しいですが・・・。
さあ、明日からファミ通カップが始まりますね。
最初はパルムらしいので個人的には欲しいものないのでがっつりしないとおもいますが、GRM品が欲しいかたがいるのなら喜んでお手伝いします。ボーナスステージはエネミーのHPがどうやら25%らしいのでがっつがつやりますよ。
で、山茶さんのとこから自キャラ紹介バトンなるものがひそかに飛ばされていたので
しばらく記事はソレを載せようかとおもいますヽ(´ー`)ノ