��まぁサイトからコピッたんですがね・・・)
学生時代、何を血迷ったのかスペイン語を覚えようとして挫折した経緯を持ちます。
あ・・・フランス語も覚えようとしたなぁ。
しばらくすると辞めてましたがね!
でも、機会があるなら是非覚えたい!
知識は貪欲でも、気力が微妙なのが欠点です(笑)
さて、日曜日は久しぶりな超です。
運がよいのか、別段予定はありません。なので昼はずーっと坑道S2でアイテム掘りです。
��2の凶悪さは異常なほど!
マップは選んでたんです。ズーナとかでると放棄。勝てないし(笑)
なので、何とか耐えれるジシャガラとラプチャ。あとナヴァルだけもくもく倒してました。
結果は・・・
ケレセリン(あほほど)
ヴェスタリン(そこそこ)
バルカリン(ちょこっと)
コペルニア(ちょいちょい)
ジュリノリアン?(エイドリアーン!)
ってな具合ですね。後は基板/ソダ・クレアとか・・・。
本当は防具基板狙ってたんですがねー。作らないんだけど、作りたい感じで。
かなりへこみながらやっておりました。気晴らし?でもないですが、パパにメール送ったり、送ったり、送ったり・・・。
さすがに4時間は疲れたので一旦部屋に戻り、カードみたらあ~やさんが居たのでお近づきのしるしとして始原像を置いてきました。
本人はまったく気がついてませんでしたが(笑)
あ~やさんも新しい服に身を包んでおります。かわええなぁ・・・。
見た感じボアボア一式。尻尾!尻尾ですよ奥さん!
この上のボアボア。このカラーだとランドセルを背負ってる様に見えるんですよね(笑)
というかなんというか・・・
胸でか!
いやぁ、いいんですよ!いいんですが!
ほら、体格にあったものってあるじゃないですか・・・ orz
何事も程々がいいですよ・・・。たぶん・・・
その後はリュウジさんが合流して晩御飯まで雑談。
��SOの話になって色々話してました。後は今回のイベントアイテムのことかなー。
そうそう、あれって不具合だったんですね(笑)
コヒブミテリについて
まぁ直っても手に入らないし、装備するキャラいらないからどーでもいーですよ。
再びログインすると、ヨシノさん発見。基板狙うとのことなのでちょいとお邪魔させてもらいました。
鉱山Sを二人で(正確には瑪瑙も入れて三)攻略することに。
��って前は結構苦戦するイメージがあったんだけど、なんかそんな感じしなかった。
ま、Lvあがったもあるんですがやはり状態異状のおかげですね。感染と燃焼で減らして凍結で動きを止める。ヴァンダ・メラにはよいことです。
死ぬだろうと思われた瑪瑙が意外にしぶとく(ユキノさんがガンテクだったからだけど)いきてくれたのでコグ・ナッドまでは死亡無しです。当初はS狙うつもり無かったんですが、ここまできたら!ってことで外しました。
除名って、かわいそうだ・・・。
んで、見事にクリアー。
目的のものは出ずじまいでした。ま、簡単に出ないよねー。PSOで慣れたのでまったくきにならん(笑)
��2も頑張ってますしね。まったりいきましょう。
さて、ついに明日から東京です。
まぁ金曜日に戻ってくるんですが、それまでPSUができません・・・ orz
うう・・・嫌だなぁ。
散々クソゲーだといわれてますが、自分にとってはまだまだ楽しいゲームですからね。
そして予想外なことに!再来週の平日もできないということに。
火、水はまたホテルらしいのでやっぱりできません。なんてこったい。
今日INしようかと思ったけど、ライセンス切れてた(笑)
まー、三日間できないしいっかーと思ってるんですが、やっぱりしないと寂しいもんだ・・・。
金曜日にはログインできると思います!アップデートもあるでしょうし、楽しみですねー。
またグラールで会いましょう!
え・・・?別にいいって・・・?うふーふ・・・。
��SUとは関係ないですが、トイレンジャイのところでしったニコニコ動画にはまりちゅうです。
よく見るのは昔のアクションゲームの最速クリア動画。これが懐かしさとコメントの面白さで魅入ってしまうんです。
自分は昔はロックマンとかしてましたからね。
最速のロックマンX2の動画を見て笑いました。懐かしすぎる!
今日はXで、あーいたなーとか、なつかしーとか(またか)
笑ったのはX JAPANの endless rain の動画。少々コメントが下品ですが・・・空耳コメントが面白すぎです。
モロッコペンギン(笑)
後はテニスの王子様のミュージカル。
これは普通の動画でも面白いのですが、コメントはいった空耳は素晴らしいです(笑)
こっちはかなりのシモネタ全開ですが・・・もうそういう風にしか聞こえないからこまった(笑)
というか、吉本新喜劇の存在を脅かすものですよ!
リンクはれって?はっはっは!コレかいてる時は繋がらなかったんだよジュリアン。
申し訳ないけど自分で探してくれ!すぐ見つかるよぃ
��ちまちまアルバム更新してますよ)