あちらこちらでネガティブ発言が飛び交ってますが、楽しもうという気持ちは無いんですかね・・・。
そりゃ愚痴をいうのはいいですが、それのみってのもね。
人でもそうですが、悪いところしか見ないんじゃなくて、良さも悪さも理解できればいいんじゃないかな。
っと綺麗事ですかね・・・。
とにかく、一部ミッション停止になりますが楽しみです。
一人暮らしは色々大変ですね。生活用品がそろってない今だからでしょうが。
まずハンガーが足りなかった!適当に棒に引っ掛けて干しましたが、たかがハンガーされどハンガー。
今日無印で買ってきました。
いやー、いままでは無印の良さがわかりませんでしたが、生活用品がある程度そろってるのがイイデスネ。
友達の言葉を借りるなら
無印安定やな!
さてPSU.。
日曜は色々してたので顔出し程度にログイン。
電波をばら撒いて落ちました(笑)
そして昨日。
マカさんがルームにいたので突撃です!
いつもの如く意味のある会話はありません(苦笑)ノリが総て!
そのうち、一度だけ会ったことのある方が来店です。名前出しても構わないっぽいけどあえて「おじさん」にします。
おじさんも会話にはついていけないようです(笑)適当に叫べば拾います(笑)
ふとルームグッズみたら・・・こ、これはっ!!!??
トイレの絶対防衛戦!
全ガーディアン召集!ラバーカップをもってトイレのつまりを浄化せよ!
ええっと、ここだけトイレ侵食ですか?
そうこうしてると一人目に犠牲者が!!
おじさんがTOILETウィルスに感染してしまった!
・・・浄化するしか!さよなら!おじさん!
っと、ここでパパの所へ行こうと思ったらカエルさん登場。
顔合わせでわーぎゃー叫んで撤退(笑)
パルムにて紅S2.。
どうやらノリノリのPTだったのでずうずうしく空気に馴染みました(笑)
そんななか・・・
ゴルドルバにぴよらされたり・・・
基板/ウェルドラインがでたり(はじめてみた)・・・
キャストの方を拝んでみたり!
ここでお二人が抜けたので誰か誘うとの話だそうで。
ちょうど良かったのでちょっと離席したんです。
戻ってきてみると・・・・
カバディーされてた!
負けじとカバディーで応戦です!
どうやら人は集めれなったようなので4人で討伐へ。
道中ニュマ子の方に求婚してみたりしましたが見事玉砕! orz
最近誰かに似てきたようです・・・
そんな照れなくてもいいのに(笑)
S2だと色々なレアがでるのですね。
まぁGRM製品には興味が無いので出てもあげるか売るかなんですがね。
ナノレジンが回ってきてもメタレジンと交換したいんですが・・・
「メタはないね」と軽くあしらわれる始末・・・・。テノラも愛して!
レアのうちこんなのも出ました。
Aユニット!
命中犠牲にして攻撃あげるんだっけかな?
NOUKINビス子なので装備はしませんが、売れるかなぁ
もちろん回ってきませんでしたがねー。
んで、残り一周して解散。最後の周はつらかったというか、最後にジャーバ三体からダムバをプレゼントされてあと少しで!ってところで死にました(笑)あんなカオスは久しぶりだ!
解散後、リュウジさんとあ~やさんが野営ぶらり旅していたのでお邪魔・・・しようとおもったけど鍵が!
しかし、こんなセコム破ってやる!
ピッ・・・ピッ・・・ピッ・・・ピコン!
あれ、本当に破れた!これにはちょっと驚きでした(笑)
まぁメールで行くってこと伝えてたし・・・いいよね?
脆弱なセコムを破ってオジャマシマス!と、行ったはいいんですがもうブロック3。ラガン手前でした・・・
最後だけラガン退治の手伝いをしてしばし雑談。
少しだけ邪魔するつもりがどっぷり一時間話してました(笑)
色々な話し聞けたし、色々なことが判明したり・・・(苦笑)
今度は最初からの旅に連れてってください!
最近仕事柄か、肩が痛い・・・。仕事は机の上にマウスがあるので必然的に痛くなるのですが・・・
今住んでる場所も机の上にマウスが・・・!
実家では地面においてたので疲れなかったんですが、今は長時間マウス持つのがイヤデス・・・。仕事で長い間持ってるって!!