っと、その前に・・・。
最近は動画ばっかり貼ってますが、今回も貼ります!
今回はれっきとしたPSUに関係する動画です!ってか好きな番組とのコラボレーションなのでめっさ気に入りました。
Masked Rider Thebee!!
��作成者:ペロリーメイト!)
かっこいいよ、兄貴かっこよすぎるよっ・・・!
---------------------------------------------
ある日、フォルミナが部屋に戻るとどこからかすすり泣く声が聞こえてきました。
「ううう・・・ううう・・・・」
誰もいない部屋に響き渡る声。
辺りには誰もいません。
気のせいかな?と思っていてもやはり聞こえてきます。
「寂しい・・・」
くまなく部屋を探しましたが、やはり判りません。
それでも声は聞こえてきます。
もう一度、耳を澄まして声が聞こえてくる場所を探しました。
そうしたら見つかりました。
一人ぼっちのHIVEの声でした。
どうしたの?と語りかけるフォルミナ。
「もう一人は寂しくて・・・友達がほしいんだ・・・・」
HIVEはここに来てずっと一人ぼっちだというのです。
一人の寂しさを知ってるフォルミナはHIVEの話を聞くことにしました。
「生き残ってるみんなに会いたい・・・」
そうなのです。HIVEはガーディアンと同盟軍によって次々と消滅させられています。
運良く生き残ったHIVEの仲間がいるかもしれません。
そう思うと、フォルミナはHIVEを仲間の所に行かせたくなりました。
でもどこへ行けばHIVEの仲間がいるのでしょう?
当ての無い場所を行き来していては埒があきません。
ふと、フォルミナは思い出しました。
そういえば、HIVE養殖場があると聞いたことがありました。
急いでHIVEをそこへ連れて行くことにしました。
知り合いの伝で養殖場を探し当て、無事に到着。
確かにたくさんのHIVEが養殖されていました。
ここなら寂しくないだろうと思い、さっそくみんなに紹介しました。
みんなもHIVEの胸中を判ってくれたらしく、快く受け入れてくれました。
よかったね!HIVE!
こうしてみんなと幸せに、今日もぐるぐる回っていることでしょう・・・
---------------------------------------------
そう、テロにはこういう想いもあるんだあああああああああ!!!!
妙に脱線気味ですが、話を戻しましょうか。
日課の坑道S2をもくもくともぐってるとシズキさんからメールが。
「ブドゥキ・ハドックを か わ な い か?」
うほ、いいハドック!とばかりに即決で買いました。
聞けば鍛えればAランクに匹敵するとか。ブドゥキはBランクまでしかないのでコレは貴重です!
早速グラインダーBをつくりいざ合成!
グラB+5があるから大丈夫大丈夫・・・。
ハドックウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!
一瞬にして消えていった・・・ orz
まさしく言葉に出来ないこの思い・・・!
オガでぴちょんぴちょんしてます・・・。
その後、悲しみを癒すかのように友達を募ってどこかいこうと思い、トスさんの部屋に乱入。
一度部屋に戻るとユキノさんがにょきっと現れたので誘いました。そしてシズキさんも誘い一時期団欒。
HIVE様がみてる!
とりあえずは準備をしてクライズ4Fへ集合!
ふと入り口を見ると・・・
なんかうごめいてる!
まずはあそこから浄化するべきか・・・
そんなこんなでHIVEへ。
Aで進んでたのですが、しばらくするとアキオさん発見!
ストーカーばりの速さで電波送信!
来てくれるとのことなのでちょいとだけ進めて待ってました。
そして乱入の文字・・・
きたあああああああ・・・って!
また髪形変わってる!?
いいねー、いいよー!ハァハァ!
もうAランクなんざ余裕です。5人がまさしく敵を千切っては投げ千切っては投げ!
でもメギドで死んでしまうのはご愛嬌!
ふと、シズキさんがどこかで見慣れた杖を持ってます。
マママママ、マージマジマジ、マジームラ!?
☆9のマジムラじゃないですか!なんとセレブな・・・!
いつかは自分も☆9がほしいねぇ・・・。絶対に作る!ファイトだパシリ!
その後、難無くブロック3へ進むと、サトさんがログインしてるようで、早速トスさんが電波送信。
まったりエロチックトーク?をしながら待つことに。
ようこそいらっしゃいませ!
しっぽ!と叫んでるのは・・・ボアボアズボンをトスさんが御所望だったのです。
誰が切るわけでもないですが、ここは一番のかわいこちゃんのサトさんに照準が!
しかし持ってないのでそれは無理。
でもそのうちトスさんがプレゼントするとかしないとか?その時はしっかり見よう!
サトさんの加入でますます盛り上がるPT.。
トスさんはやたらと人を褒めます。褒めまくります。それに便乗してなのか、サトさんが言ってはいけない発言を・・・!
ちょ、それは無い無い無い無い無い無い無い!
誰に言われようと全力否定しますよ?(笑)
サトさんは噂どおりのSですね・・・。いじるコツをよく知ってらっしゃる!
そんなことばっかり言ってると・・・惚れますよ?(笑)
うふーふ。
微妙にカップルトークが飛び交う中、空気を読まないキャリガインが突撃してきます。
人の恋路を邪魔する奴は馬にけられて死んでしまえ!
ってことで、ぼっこぼこにしましたよ。
ここで既に一時間(笑)雑談だけでまったり進みすぎました!
邪魔者を倒した後はお楽しみのカップルトーク。
と、いってもカップルになったのはひとりだけでしたがね!
"ラブラブ"だと!?ひゅ~やるねぇ!
ここに新たなカッポーが出来ました!
マガシも祝福してくれるでしょう。
なんだかんだで12時。次の日は平日なのでそそくさと落ちることに。
っと、落ちる直前にシュウヤさんがログインしてるのが発覚!
どうやらクライズ4Fにいるようなのでミッション放棄で向かうことに。
ゆっくり話すことは出来ませんでしたが、カボス合戦ができたので良かったです。
時間があるときにまた!
こういう楽しい日の次が仕事って思うと・・・・って毎日そうなるのか!
なんとか頑張っていくか・・・!