2007年2月11日日曜日

4日ぶり

月曜にライセンスが切れて昨日購入して久しぶり?にログイン。

相変わらずなロビーですが、なぜか懐かしい(笑)

もう中毒者ですね、はい

ログインしてやることは・・・
電波送信!
手当たりしだいに送りましたよ。これも醍醐味!
パトカを見るとアキオさんがエステにいるっぽかったので突入しました。
そこにはユキノさんとじっさまがいましたが、しばらくのうちに格好がかわっとる!
イメージチェンジは新鮮でいいね。全然チェンジしない自分は新鮮さに欠けますが・・・
だべった後はパパに導かれて法獣S2へ向かうことに。
そういやアップデートで追加されたんでしたっけね。
敵のLvが100ということでカオスな感じでしたが、なんとかなるものです。
ってか、さすがにS2になるともうちょい高威力な武器も作らないとなぁ。素材集めるか・・・。
合流すると・・・マカさんが!なんだか久しぶりで嬉しい限りです。
Psu20070210_004212_002
アテンションプリーズ!
緑林を抜けた後はメインの法獣。忘れ去られていたカガジバリの救済措置なのか、早めにS2が来ましたね。
ドロップも結構いい?
��用素材が出ます。が、基板は出ませんでした・・・。まぁヨウメイならいらないのだけど。
ここの敵も100とか。ゴウシンの攻撃でダウンするので、火防具作っとかないとなぁ。まだ☆4だし、いっそのことA作るか・・・な。そういえば炎侵食もあるんだよね・・・。
そんでカガジバリに再会。お久しぶり!
こいつのパターンは主にゴリと似てるから吹き飛ばさないように気をつけていたんだけど、ナノブラが切れてる最中に回って・・・即死でした・・・。さらに運の無いことに人形もってなかった・・・ orz
今度からも忘れないようにしないと・・・。
法獣をクリアしたところで志穂さんが抜けて、ピアノさんと合流。流れで東方Sへ行くことに。
100の後だとかなり楽に感じます。50だしね。
まぁ凍るのは相変わらずですが・・・。痛くないけど凍るのが厄介。
Psu20070210_011627_004
美しさを保つ為には冷凍保存が一b(ry
そんなこんなでドゥーズ・ロバッドも30になりました。
槍は最初そんなにつかってなかったのにいつの間に・・・。
Psu20070210_012147_005
上の画像でも出てますが、どうやらラッピー確定だそうです。
たしかに確定でした。本当に出やすいんですねぇ。物が出るかは謎ですが。
Psu20070210_012227_006
鳥殺!
見事にラバーズをゲットしました。素材落とそうよ・・・。
この日はこれにてログアウト。
楽しかった!
そして今日。
配信されたストーリーミッションをこなしてきました。
相変わらずキャラは空気ですが、話の展開はあるのでのんびり見てます。
感想としては・・・
メタ工の時代が来た!
Act1では確実にメタが入ってる箱があるので、ランク上げていけばレジンが出るはず。これでA防具も作りやすくなりました。
後は凶悪な罠が残ってます。これは壊せないのがつらいですね。
そしてAct2。
これは見たことの無いエネミーが出てきました。こういうの出せるのか・・・。
ステージは結構好きですね。罠がありまくりで。いつかは普通のミッションにこういうのが出来るのかな。
そう考えたら楽しみですね!
その後は坑道S2でちょいちょい素材集めしてたら、茶さんからヘルプメールが。どうやらジャッゴ確定パターンだけど、5人いないと開かないから手伝って欲しいとのこと。向かってみると色々人が招集されてました。
んで、あけてみると・・・
Psu20070210_134914_003
本当にキタよ!
この後美味しくいただきました。
え?レア?そんなの都市伝説だよ・・・・?
人も5人集まったので法獣S2へ。やはり今はここが流行ですね。
その後はなぜか頭が痛かったのでログアウト。
公式にある炎イベントは浄化作業ですね。
オフでしましたが、めんどくさいことこの上ないです。それに全部炎属性になって攻撃力も上がってるし。
でも、今回はオフってことできっとパーティープレイでしょうね。ってことは色々な仕掛けもあって盛り上がれるかと。
それに景品もでるっぽいですしね。
��基板の追加でなんだか盛り上がってきましたよ!かなりスタートが遅れた気がしますが、ここからじゃないかなと思います。楽しみましょう!
後、どうでもいいことですが一点。
まずリンク先の画像を見て欲しい・・
炎の絶対防衛線
まぁかなり美化されたイーサンはさておき・・・問題はライア!
もう気がついてる人もいるでしょうが・・・ライアのブラストバッチ(刺青)に注目!
その後にコレを見て欲しい・・・
Psu20070210_124224_002
わかりますよね?
え?わからない?んではお教えしましょう!
リンク先 = アダカ・ヴァル
画像 = ズイド・ヴァル
・・・ライアの親族か何かですか?
もしくはバッチを変えたのか・・・(ただ単に間違っただけでしょうね)
細かいミスはソニチクオリティー!