外は雨だし、風邪引いてるし眠いし・・・。
明日も休みだったらどんなに良かったか!
配信されたストーリーミッションをこなしてきました。
感想は・・・Cでよかった!
ステージは結構複雑で、罠もたくさんあったから結構楽しかった。
この感じをフリーミッションで出せばもっといいのに。もったいない。
この画像から判るとおり、ライアはデレです。
妻子もちに何照れてるんだか・・・。
そして感動したことが一つ。
なんと!あのカーツが!自分のキャラの名前を呼んでくれたのですよ!
散々スルーされていましたが・・・奴だけは違いました。
じいさんには「おぬし」
他の奴には見向きもされない始末・・・。あんたいい人だよ・・・。
意味不明な写真ですが、一応ストーリーの一部。
話からすると、伏線はりまくりですね。回収できるのだろうか・・・。
さて、これといってネタは無いのですが、昨日アキオさんと話してたらとあることに気がつきました。
PSUは 3 という数字に拘っている!
なんだってー!
その結論に至った材料を述べてみよう。
・PAの種類
・基本職
・PA段数
・PAのLv
・敵の出現数
・三段攻撃
・パシリによるレスタ三回
・複数ヒットがなぜか3ヒット固定
大体こんな感じですかね?
そして一つの結論に至った。
何故こんなに 3 が多いのか・・・。
・・・そ、そうか!
��は漢字にすると三!そして三が良い数字ということで使っていると仮定すると・・・
��は良い数字 → 三は良い数字 → 三は吉 → 三吉
そして三を変換すると・・・
見 吉
つまりはミチキの策略だったんだよー!
・・・はい、見苦しい落ちですいません・・・