帰省するかたも居れば神社へ行ったりする方も・・・。
どれにも当てはまらない自分はいつもとなんら変わらない生活をしてますよ。
・・・妙に寂しくなったので海辺へ行ってきました。え?余計寂しいって?ハハハ、ゴジョウダンヲ
冬の海辺は良いですよ?
冬の日本海は綺麗ですよ
先日ストーリーミッションをひとつSでクリアし、念願のスプレンダークラッシュを取りました。
そしてもくもくとPAをあげてようやく21に。これで美しい魔闘家鈴木になれました!
因みにこんなPAです。
一段目。そう、美しき剣舞!
二段目。まさしく、華麗な剣舞!
三段目。大道芸人もびっくりなジャグリングから、最後の一撃のために力をためます。
「お姉さま、あれを使うわ!」
「ええ、よくってよ」
「うわあああああああああああああっ!」
と、こんな台詞は再生されないのですがね、今年最後なのでネタを入れてもイイジャナイですか(笑)
見た目が派手で、一応実用的なのですが問題点がひとつ。
三段目が雑魚には当たらない!
軽い敵だと浮きすぎて当たんないんですよね。でも、大型のコグ・ナッドやゴルァ・ドーラ、カマトウズとかになら真価を発揮するのですよ。三段目は感覚的に全4ヒット。しかもあれかたっぽにつきなので、両サイドに居ればどっちともにあたります。便利ー。
そして部屋に戻ってみると、何か不穏な気配を感じます。
何かに見られている!?そんな不気味なものを置いた記憶は・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
オキクテロを食らってました orz
犯人はすぐに特定できました(笑)
片付ければいいのですが、不思議な力で固定されていて外れないのですよ・・・。恐るべしオキク・・・!
��月にストーリーミッションが配信されるようなので5章をクリアしようと思い、いってきました。
感想ですがね・・・
もうこねぇーよ!うわああああん!
もうね、Act1では最後にグリナ・ビートと虫のラッシュ。当たらないし四方八方から弾とんでくるしね・・・。
んで問題のAct2。こっちは最悪。紫の虫がわくのでね、メギバースでしたっけね、あれがうざい。しかも奴の攻撃って麻痺するからさ、麻痺してるときにメギバースくらって死に掛けたことが何度もあるし。そして当たらない。追い討ちをかけるかのように平気で5体とか沸いてくるし。
そしてトラップ。フォイエだったりゾンデだったりバータだったり。即死級のダメージくらいますよ?
そしてゴリが出る。それは強化ゴリだったりね。
イライラしつつクリアした時間は・・・
・・・Sは無理!
日は変わって。
さいきんパシリにメセタを使いすぎてるので東方でメセタ稼ぎ。7週はしましたよ。疲れた・・・。
テンションは高かったのでね。
こんな人も出てくる始末。
奥様はゴウグ
そんな爽やかにいわれてもねぇ
ハイテンションで中身を記すのは大変ので凍った瞬間のダイジェストを・・・
その後は、マカさんの部屋にエルフォトンを貰いにいったんですが売ってないとの事。残念。
部屋にぱぴさんが居たので今年最後の挨拶を。
マカさんの部屋に居座り続けると色々な人がやってきて、あっという間に満杯。
ふとぱぴさんを見ると頭にリボンをつけてます!かっ・・・かわいい!
最後ですが、今年PSUが始まって色々な人に会えました。
辞めてしまった人もいますが、今年出会えてよかったと思います。
来年はもっとゲームも落ち着いて、チャットもゲームも楽しめたらいいなと思います。
後は私生活に変化があればなおいいのですが・・・・。
��これを見る時にはもう年明けかもしれませんがねー)
��007年もよろしくお願いします!