2007年1月15日月曜日

相棒・・・

また明日から一週間が始まります
うう・・・一週間後は・・・

そんなこんなで(?)いきます!

昨日はローグスへ行ってまいりました。
スムーズに行くように先に地底湖へ行って落ちることに。
その道中、ジャッゴに会いましたっ!まぁメセタしか落とさなかったんですがね・・・
調度ナノブラストで暴れていたのでSS撮り損ねぬよう気を使いましたよ!
Psu20070113_195006_000
これがSだったらどうなったことやら。
ま、そんなこんなで地底湖へ。
一度用事があったので落ちて再びログイン。
アキオさんを誘ってメンバー集め。調度ログインしてる人居ないかなーっと。
見るとどうやらサトさんが空いている模様。電波送信!
聞けば友達と居るそうなのでご一緒することに。いらっしゃい!
その後はソワさんとカエル王子ことトースさんを加えていざ出発。
普通にこなしてもつまらないと言う事で罰ゲームを提案。
まぁ実行するかどうかは別としてそういう意識あったほうが楽しいかなってね。
いつも通りの「罠にかかったら網タイツ!」
男キャrは「アフロ!」
これだけでも十分です(笑)
さて結果は・・・
みんな罠にかかったのです(苦笑)
まぁそんなことすら忘れるようなテンションでしたけどねー。Shift推奨です!
Psu20070113_223913_000
進むとどうやらソワさんが暫し離席ということで・・・悪戯敢行!
Psu20070113_225417_002
悪戯といったらこれですよね!
Psu20070113_225421_003
きゅっきゅ・・・
ふふーふ。これでOK!
離席から戻ってもどうせログ見ないだろうから(てか流れてるし)このままではいけないと思い、カットインを促してみる。




きゃー!ソワさますてきー!




Psu20070113_225629_004
計画通り・・・!
自分だけにわかるネタだったので一人で画面前にて大爆笑してました(笑)
この後はディマゴラスとの戦闘。
思ったのは、以前と動きが違うこと。そらぁ降りてすぐ戻るのは変わらないんだけど、攻撃方法がね。
HPが低くなったらかな?竜巻がディマゴラスの前に集まって、それが前方へ放射状に飛んでくる。
昔からだっけ?あんまり遭遇しないかわっかんないや。
そんなこんなで撃破。評価Sだから6900メセータとうまかったです。
この後ソワさんが抜け、五人でもう一週することに。
この週も面白かった(笑)
発言に忙しくてSSは取れてないのですがね。
そして自分の弱点がいきなりサトさんいばれたことがね(笑)
弱点を知られてしまった以上・・・逃げるしかない!うふーふ。
弱点で攻めないでくださいね(笑)