PSUで絡みメール送って申し訳ないです!途中で眠ったりしてました(笑)
仕事中暇だったので色々検索。すると懐かしいもの発見!
マイキャラと相棒
PSUでも出てくれないかな。
さて先日。
以前から企画されていたトイレンジャー主催トイレ杯なる麻雀大会がありました。
前日にID取得などてんやわんやでしたが、無事終えました。
びりっけつでしたけどね。ルールはちょっとしかしらないし(笑)
ブービー賞ということで素敵なものを閣下からいただきました!
これぞ閣下の真骨頂!
ありがたくいただきました(笑)
おまけ。
この二人の行方は・・!?
また前日。ぶらぶら朝にログイン。修羅を一、二週こなす日々。
戦闘値上げもかねてですけどね。そしたら出会いましたよ。ジャコ!
このときはデルマを二ついただきました。また溜まったらリラックスつくろかなー。
そして仕事からもどり、アップデート。
一番楽しみな進化デバイスを早速購入。五万って高いよ!
GH451にするかGH452にするか迷いましたが、レスタしてくれるらしいからGH452にしました。
食べるがいい!
おお、赤くなった!
ユキノさん曰く、「真っ赤なトマト」だそうです。確かに頭がヘタで服が具ですね(笑)
この後早速性能チェック。
使用テクはゾンデ系。全部21以上ですね。
とにかく派手です。ゾンデでかいしね。後台詞が若干違いました。
声もなんか小さいのに「遊んであげる!」とかですからねー。違和感ありまくりです(笑9
この情熱トマトはかなり多彩なテクを使います。が、レスタを忘れたころにするのがなんだかね(笑)
敵にテクうちまくりで、瀕死でも攻撃することが多々あります。
・・・主人に似たのかなー。
今は未実装のテク、レンティス?を使ってくれました。コレは確かダメージを数回無効にする効果なはず。マヤも稀に使ってくれるアレです。
んでその後ちょいと雑談してたんですよ。
「説明にキレると・・・?ってあるからキレたらどうなるんだろ?」とかね。
「SUVとか(笑)」って冗談で言ってたら・・・本当に撃ちましたよ!
ちょ、シュトゥルム(笑)
更に補助テクまで使ってくれる始末。まさしく前衛のお供ですナァ。
この後は人を募って封印装置Aへ。もうAは楽になりましたね。
補助も無くても平気です。
以前アキオさんのブログでwiiで「いっき」が出来るとの記事があったので、いっきなるものを調べてみました。
・・・香ばしい香りがします!
その話題になり、「wiiでいっき」→「うぃーでいっき」→「ウィッキ!」と派生しました(笑)
ウィッキーーーーーーーー!!!!
本当にこれを連想してしまいました(笑)