2007年1月2日火曜日

あけましてオメデトウございます

今年もよろしくです。

とまぁ、寝正月になりそうな今日この頃ですが、やることが無いのでPSUです。
雪が降らないのがいけないね。スノボいけないし・・・

夜中にINしている人に年明けの挨拶。
その後はビスコが光っているので素材集め。たいしたものは出ませんでしたがね。
んで今日、みなさん正月で居ないので一人ソロをしてました。どうせ時間あるし・・・地底湖Sをソロでいこうという無謀な計画を立てました。
感想は・・・地獄でしたね。ドラァ・ゴーラの尻尾アタックが凶悪で、PAよく止められましたよ。
一撃の威力高いし、HPへったら回転しながら火吐いてくるし。ブロック3はつらかった。それで出たレアが全部素材ときたもんだ(現状レアって素材だけだしね)
光っていたおかげで
ケレセリン x 5
ヴェスタリン x 5
コペルニア x 3
基板/ソダ・クレア
ん~微妙。ソダ・クレアにいたっては装備できないし作る必要もなし。はぁ・・・
一応かかった時間と死んだ回数を載せておきますね。
Psu20070101_173604_000
Psu20070101_173623_001
死闘を繰り広げて向かった先はヴィオ・トンガは綺麗でした。やはりここはいいね。落ち着く。
と、2時間ほどそこにいるんですがね(笑)因みに書いている今も居たりします。
ふと、思うことがありましてね。現実ではないのですがこの擬似景色を眺めながらすごしました。






Psu20070101_175039_002
自らは輝けない
輝くあなた方がいるから輝ける
あなたがいない所では暗く沈む私
願わくば常に照らして欲しい
暗い部分も総て受け入れて
その光をもっと求めたい
より多くの優しさが欲しい
でもこれ以上は近づけない
あなたは恒星
そして私は遊星だから
--------------------------
きもいと思わないでください(笑)
こんな感じの年初めですがヨロシクデス