が、それが非日常になってるのがね(笑)
黙々と仕事しても暇なのですよ。
ってなわけで多少サボるわけで(苦笑)
なぜかこんなものを見つけちょっと読んでました。
自然淘汰が作った人間の本能
なんか納得することもあります。まぁ読んで面白い物でもないので興味があればどうぞー
土日は確実といっていいほど遅くまで(笑)
オンゲーで朝を迎えたのは初めてでした。楽しいと時間経つの早いねぇ。
日曜か!
今まで行った事の無いフォランの滝へ向かうことに。
ということは双頭龍も行った事が無いのです!
噂によるとディ・ラグナスは強化されたとか。SならLv90?で傍若無人な攻撃をするとか。
「あら?そんなところにいたの?小さくて見えなかったよ!はっはっは!」
みたいな尻尾アタック。何故二回食らう・・・!?一気にイエローゾーンに突撃ですよ。
ヒューン・・・・
ヴォアアアアア
こやつの辛い所は頭にしかまともなダメージが通らないところですね。
足とかダメージ二桁が当たり前田のクラッカー!
炎を氷を吐いているときが狙い目。アサルトやスプレンダーの様な単体攻撃はあまり効果が無く、範囲攻撃のドゥーズ・ロバッドなどが良いかもしれないです。
こんだけ凶悪なのに、こいつとの戦闘が好きです(笑)
だって無属性だし、純粋にA武器が強く感じれる。弱点の無い敵だから防具の強さが問われる。
・・・言ってて自分が微属性武器とまともじゃない防具しかないことの不満に感じてきた(笑)
んで見る見るうちにみんなの名前が赤くなる(笑)
やっと出番だムーンアドマイザー!
持ってて良かったコスモアドマイザー!
いや、持ってませんでしたけどね(笑)
まさしく地獄絵図!
でも知ったのが、ナノブラストだと足にもダメージが通ること。これ結構重要!
接近武器しか持たない自分にとっては唯一のダメージ源!
大体は溜まる前に死んでしまうのですがねー。
そんなこんなで撃破!
楽しかった(笑)
折角自分のキャラが強くなったのにいつまでもLv低い敵と戦うはねー。
俺より強い奴に会いに行く!ではないですが(苦笑)
みんなで困難を乗り切る楽しさもあるのですよ。
その先のフォランの滝はきれいでした。ヴィオ・トンガに優るとも劣らない景色です。
・・・でもあっちのほうが好きかな?(苦笑)
んで、ここに朝まで居たんですよ。休みの日の恒例になってる感じです(笑)
また別の日!
閣下の部屋に遊びに行くと志穂さんがおりました。しばらくだべってるとパパがきた!(パパとはにく・・・もといあんまんさんです)
この図は志穂さんの太ももを拝んでいるのです(笑)
ニューマンの足はなぜかむっちりしてるようなしてないような・・・けしからん!