2011年7月23日土曜日

刈り取るっ

ほあたぁ

一年くらい前に何を血迷ったのかFacebookに登録してみました。しかし何するか良くわからなかったのでここ一年ずっと放置してました。が、突如届くFacebookからのメール。内容を見てみると高校の同級生の名前が。
どうやら見つけてくれたみたいで友達申請が来ていました。とりあえず承認して、その友達のを見てみると、他の同級生もやっていたようです。
なので今はちょいちょいFacebookを見てます。相変わらず自分のところは更新しませんがね。
よくよく見てみると、二人して場所は違いますが海外にいるみたいです。去年までは地元にいたと思ったのに・・・。
海外の写真などが載せられると羨ましいですね。いける時間とお金があるということは。
自由に動ける時期が今くらいだから、らしいです。確かにそうだよなぁ・・・と羨望のまなざし。
隣の芝生は青く見える。その生き方が羨ましいと思うけど、今のように仕事しているのも羨ましがられるかもしれない。
でも、やっぱり海外旅行は羨ましいや・・・






花咲くいろはのBDを見ました。知っている内容のはずなのに新鮮な感じがした。今でこそ仲のよい三人だけど、来た当初はギスギスしてたんだったなぁ。宿のみんなも馴染んでいないだけでしょうが、今とは雰囲気がだいぶ違います。変わってないのは緒花だけか・・・。
そういえば菜子はあんな性格だったっけ・・・。今となってはひとりで夜に海を泳ぐようなはっちゃけてるイメージが強いけど。
なんだかんだで2巻が楽しみです。見ようと思えば見れるんだけどね。




ジュエルペットサンシャイン。
本日も相変わらずでした。
サフィーの夢は108つあるぞ・・・!ルビーがそれを真似?してプリン108つを食べる夢をかなえた後の花音様はマジ外道。笑いながら腹を押すとは・・・戻しちゃうよ!
夏休みの宿題を盗むために夜の学校に侵入。全身タイツでの花音様はエロ素敵。だけど唐草模様のほっかむりはダサいと思うんだ・・・。赤外線レーザーをよけているときのアングルはとても素敵でした。その尻が邪魔というルビーは吹っ飛ばされればいいと思うんだ。
ひなたとのコントが一番面白かったかな。馬鹿ーといいながらひなたを叩く花音様。宿題を盗みたいわけじゃないというひなたにもう一度馬鹿ーといいながら叩く!と、そのビンタ普通に止められました。そのときのせりふが「いや痛いから」という醒めた台詞がすげー笑えた。
だんだんキャラがぶっ壊れてくるひなたにも注目です。
そして来週は水着回!しかしとても残念な水着!そりゃ無人島生活という話らしいからね。ボテ腹ひなたとか誰得。役得?
しかし花音様の水着か・・・ゴクリッ