どうみてもベリー
スイートプリキュアで四人目のプリキュアが登場しました。しかしCMで色々ネタバレ。
なんだよその音撃弦!どこの音撃戦士だよ!もはやスイートプリキュアは響鬼のオマージュであるといわざるを得ない。
それ抜きにしても好きですけどね。あのハミィが泣いているのはグッと来た。
姿かたちがどうみてもmktnですが、しばらくはパッションのように苦悩するのだろうか。あんまり長引かせるとグデグデになるのでさくっと終わらせてもらいたい。そして次はミューズだ・・・。
メルルではようやく女神を倒した。三十分という長い戦いであった・・・。フィニッシュはステルクのガイアクラッシュだったので終わりとしてはとても理想的であった!この戦い・・・忘れることは無いだろう、強敵(友)よ!うろ覚えだ・・・・
まぁ一度やられたんですがね。あの時なぜ呼び出された雑魚に必殺を使ったんだぁー!!
残るはマスク・ド・Gだけか・・・。色々考えたんですがやはりすばやさを上げるしかないかな。攻撃力は武器とかで底上げするとして、手数の多さで行けばミミ、エスティだろうか。後は全部物理攻撃だから耐性を考えたり防御あげたり・・・色々やってみよう。
とりあえず個別エンドが見られない・・・。Lv99まで上げたら討伐隊エンド?になってたからな・・・。相変わらず条件がわからん。