2011年7月17日日曜日

何食べよかな~♪

ハンバーグ(^q^)トッテモオイシイヨ

先日はあ~やさんに誘われて秋葉でカラオケに。
声を出すのは良いことです。毎度の事ながらのどが痛いです。
最近は歌うバリエーションにCDは買ってないけどOPEDで知っているものも歌ったりします。二題目以降はなんかノリでいっちゃいますがね。
バトルスピリッツブレイヴの曲はいいですね。OPももはや一年くらい聴いているのである程度覚えましたしかっこよいと思えるようになりました。でもまぁEDの方が人気です。その人気はこちらをみれば理解してもらえるかと思います。この盛り上がり様である。
カラオケが終わった後はリュウジさんと合流するための時間つぶし。秋葉といったらHeyだよね。プレイはしないけどAQUAPAZZAの様子を見てきました。流石に高ランクの人が多いし、使うキャラも様々でした。トウカばかりを相手にすることが多いので魔王様やマルチとも戦ってみたいです。負けるけど。
ほんでもって通勤時間にやるためにPSPのソフトを購入。近場の店には売ってなかったので品揃え豊富の秋葉ソフマップによりました。おいてあるなんて流石やでぇ!
20110717092913
Routesです。元はPCゲーでしたがPSPにも移植されているノベルゲーです。知ったのはAQUAPAZZAからだとは言えない・・・。いや、存在は知ってましたがね。
手軽にできるノベルゲーが今自分の中の流行ですのでいい機会と思い購入。仕事に行くのは嫌だけど通勤時間が楽しくなりそうです。






バトスピブレイヴ。
すっかり兄さまはフローラと仲良くなっちまってるなぁ。バローネにも新しい友ができたようだし。それにしてもストライクヴルム・レオの能力強すぎだろ・・・。Lv3でシンボル二つに四色の重装甲、光導/星魂のスピリット疲労時に回復とか・・・。守り主体のこの系統が攻撃に転じるとは・・・。
新キャラのアンジェに続いて来週もなんか出てきそうですね。クラブ活動君・・・


ゴーカイジャー。
チーーーーーーフゥゥゥゥ!グッジョブ!


オーズ。
キヨちゃんだけが唯一の癒し。戦えば戦うほどアンデットになるだと・・・。違うか!
比奈ちゃんに引き止められたときの映司うらやましすぎ。


スイートプリキュア。
セイレーンがエレンとして行動することになったようです。ふむ・・・やはりパッション路線か。今まで自分がやってきたことに対しての罪の意識を感じているところとかまんまですね。次で吹っ切れそうな気がしますが、まだしばらくは悩むんでしょう。そのおかげでスポットがあたらない響達が可哀想です。
それにしても音吉さん・・・ダリナンダアンダイッタイ
変身のきっかけはやはり「許さない」がきかっけなのか。単体変身ということで今後見せ場が増えそうですね。
やったねmktn!