2010年6月24日木曜日

サボるために頑張る

ちょっとやる気出さないと

明日はついにあれが発売されます。それが家に届きます。すげー楽しみです。おかげさまで明後日休みにしちゃったよ!駄目な人間ですね全く。
最近はやらねばならぬことはあるものの、どうもやらずにだらだら過ごすのでちょっとばかり自己嫌悪が入っております。やること終わらせてるのならいいんだけど終わってないからね!さらに休み取っちゃったし、やらねばならんのだあああああああ!!!休むのならばすっきり休みたい!終わらせるぞ!明日に!!!!


PSUでは一生懸命fT育てです。なんかテクを上げるのも楽しい?というかテクはLvが上がると派手にもなりますし、Lv上がることに威力が変わっていることが実感できますからね。後は様々な場面で色々使い分けれるというのもまたいい。ヒュマ男なのでカスタム枠もたくさんあるので色々とカスタムできるのが楽しみなんです。AP全然たりねーーーけど!!


Psu20100620_221820_000
fTを育てている理由の一つで双剣R用ということでやってます。
fTのLv10ですが、まぁテクも育ってきましたので行ってみました。なるほど、結構大変ね。グリナSがしんどいよ!
狙いはマガドゥーグ。なんとか出てくれたのでよかったです。


Psu20100620_221908_002
エリさんに渡ったので早速試射。
��ンンメギドゥとは喋ってくれませんが、そのうち交換品で叫びそうな悪寒。マガナスレイヤー?のように声を出すのだろうね。しかし気だるそうな顔がたまらんとです。


Psu20100623_200409_000
それにしても毎日暑い梅雨になりましたね。こんなキグルミを着てると暑くなります。たまには脱いでみよう!
ヌグミン!


Psu20100623_200841_001
自分のキャラの中身をすっかり忘れていましたが、意外と渋いおっさんでした。
うーん、キグルミのお陰ででかかった印象が強いのですげーーーー細く見える。






さて、かなり前にEoEのコーディネイト杯に投稿したんですが・・・こうなってた!
嘘だと思うだろ・・・?本当なんだぜ・・・
20100429111723
20100429111241
実はこれが届いたのは四月の終わりだったんですよ。発表遅すぎだろ!!!だから今の今まで載せれなかったんだよおおおおおおおおお!!!!
嫌がらせはこれだけじゃありません。誰特のパンダのキグルミだよ!幾らPSUでキグルミばかり着てるからってこれまでおくってくるこたぁねぇだろ!!!しかも使用済みとか・・・どうしろってんだ!!
ま、まぁ・・シャツはありがたいので嬉しかったんですが・・・パンダはいらん・・・