先日のメンテでGBRが始まりましたね。
GBR史上最短の3ミッション。ついにネタが尽きて着たかというところですね。
来週のメンテでは新規ヘアスタイルが追加されます。今までは4つとかでしたが一気に10増えるという始末。全部解放するのにどんだけかかるんだってーことです。GCなら一つ3000円ですから、42,000円あれば全部解放ですねふざけるな。
そもそも1万ですら使い切るのは難しいのにどうしろと。もう単体でチケット売れよ。
今回追加される中にはPo2で使用していた髪型があるっぽいです。スゲー楽しみだが、今まで一つも解放してないので実質1/14という確率。これは大変だぞ・・・!こちらにお金があれば強化やGCミッションに行ったついでにやるんですが、そんな無駄金はない!余裕が欲しいわ・・・
GBR前のお話。
相変わらずの流水Rで1500AMPになったので悪魔の心と交換。本当はドロップがいいんだけど絶対に出ないから交換するんだ・・・!
これで見事にセカンド落ち。しばらくはサードに追加されないだろうからセカンドとサードを行き来するくらいでしょうか。
久しぶりにレアミを引いた。
LvひくいからいけてもSまでだね。Sなら何とかレッドナイトくらいは狙えるからそこに行くか。S2ならフロシュやらパンツァーやらあるけどさー。
ふつくしい・・・
先日とったデュナス。スピブレでやるといい感じです。
ソードもねー。PAは40まで上がってたんで使ってたんだろうけどいつから使わなくなったのだろう・・・。今後はちょいちょい使うと思うよ!
GBRのお話し
GBR用に追加された土煙る廃坑。坑道奪還を流用したミッションですが凍る罠が結構痛いところです。S3でもソロで15分程度なので気楽にいけます。Lvは160くらいからなのでドロップはおさっし。
だけど最後のコグナだけはLv175なのでビスタトが手に入ります。噂によればメランがでるのでLv175越えのメランからメランナッコーの基板がもらえるでしょう。
後土属性ばかりだから交換してきたイコテンヨクが大活躍してます。ツインセイバーはんぱねぇ!A武器だったから強化もそれなりにできましたからね。
ついでに追加された蛇S3。ドロップはゴミのままですが、敵Lvが上がっているためディーガの嵐が辛いです。ズーナのラディーガ連射には参ったもんです。しかしそこはカスタムでトランスフォームサイレントをつけてますから沈黙である程度は抑えれています。便利だねー。ま、凍結やら麻痺やらでもいいんですがね。むしろ動き止めれる麻痺・凍結のほうが役に立つ・・・
凪さんがルッカ・ロッカ姿に!
黒の色しか持ってませんが、この色だと余計たぬきっぽい尻尾に見えますね。尻尾というか腰巻な訳ですが。
しかしモトゥブは相変わらずガンナーに優しくないところだ。土煙も最後はゴリとコグナとオルガの嵐ですから。
でも前衛も苦手とするズーナやらロレイやらがいるのでいてくれると助かりますね。補い合うっていいことだよ!
氷雪も新しくなりラストからコンテナが出るようになりました。一応レアも仕込まれてるようです。仕込んでないのに箱を増やすとかマジキチなことをやらなかったのは褒めてあげねば。
来週のメンテでジャッゴも季節に合わせてかわるようで。また納品物が増えるみたいだからGBR50%にしたらここで納品物を漁ろうかしら。短いし楽だし。
ただ二体しかでないのがネックかねー。
カジノにもアイテム店員が追加されてましたが、わかりにくいってーの!
PPチャージはないのですが土煙のブロック1に置いてあるので大丈夫です。
レアが仕込まれているといいましたが、ゴミ級のものばかりです。S武器のクバラ品がこれでもかというほど詰め込まれてるので嫌になる。ナックルのクバラは命中が高く攻撃とPPが低いのが特徴ですが、これはいらない。
今だに現物で30%の壁がありますからね。基本合成で出来るものは30%という理不尽な枷を変えないソニチ。全てを過去にする・・・!
ようやく満足行く属性ができました!しかしまだ上を目指すよ・・・!目標は40%越えだ!
カティ先生が足りなくなってきているのも困ったものだ。掘るのもめんどくせーーーーー
ドロップ率があがっても出るのはゴミだけ。本当にゴミだけ。
先週の代価といいGBRといい追加されたレアを拝むことがありません。GBRはちょいちょい回ったんですが一向に出ません。本当にこのクライアントにデータが入っているのか怪しくなります。ここまでドロップ運がないとやる気が全くでないんですが。以前提唱したGCを使わない奴にはドロップの恩恵がないという仮説が成り立つんではないかと思ってきました。
お前じゃないんだよ!オーバーレンジくれよ!
命中+100で射撃の距離が伸びるらしいユニットですが、グレネードの射程が延びるのでしょうか。色々気になるところですがまずは取得して検証せねば!だから出てくれ!
ロレイS3からは殻がでるらしいですが、今のところ必要性がないのでパーティの時だけいくことにしてます。S3だとソロは30分かかったしね・・・。ロレイに7分もかけれるかっつーの!!うち5分はみてるだけだよ!あほか!
S2なら15分程度なのでこっちを回したほうがいいよね。あー、本当にあれ系のボスは嫌だわ。
さて、今月末のトトリ発売日まで二週間となりました。公式ではキャラの追加がされていきますが、
未だにリオネラが
出てきていない。
イクセルとかどうでもいいんだよ!!いるのかいないのかはっきりしろよ!!
いないのなら期待度が7割り減だよ!!たのんますよガスト様ああああああああ!!!!!!!!