梅雨入りしそうなうっとうしい毎日をどうお過ごしでしょうか?
いい加減に縁を切りたい客先がうざったさを増す時期でございます。
以前書いたクレジットが引き落とされていないと思いますが、計算したら引き落とされていた気がします。残高は確認しとかないとね!
記帳して確認しろとおっしゃられるのはごもっともだと思います。だがしかし、クレジットを作ったときはまだ地元だったので口座は地方銀行なのです。だからどうしたというわけですが、それが会社指定の口座ではないため給与は底に振り込まれません。なのでそこからそちらに移動するわけです。しかし都会には地方銀行の支店があるにはあるけど遠いです。しかも平日は間に合わない。ということで家族に通帳だけあずけて振り込めるようにしてあるという現状です。
残高は銀行のカードでみれるけど使用履歴までみれたっけかなー。
資金管理はしっかりと!
PSUでは絶賛流水Rソロプレイ中です。
ようやくライフルとかが揃ったんでとりあえず行ってみようという事で封印石のありかをwikiで確認しながら進んでました。グルーデ二体のところどうしようかなーって思ってたけどうまいこと一匹ずつ相手に出来るようなんで感染と凍結でいじめることにしました。
ででーん
ちくしょう・・・合成って・・・合成って・・・!!
流水RのSAを達成したらでてくるゴウグ。
最初はソロでやってみたんだけどゴウグにかてねぇ!!ってことで救援を呼んだぜへいへいへーい
何とか倒せてよかった。しかし一撃でやられるとか酷いわー
SAでのハートキーが特に欲しいわけではなかったので一個取りそこねでの流水R周り。
意外と出てくれて嬉しかったのがフリューゲ。しかしテクターがいないのでカジュを作る必要もないためどうしようかな・・・。トルナッドにするのもいいけどブラスタッドがないぜ!・・・ないぜ!
その後のソロでもう一個フリューゲ。
ブースターが・・・欲しいです・・・
ここじゃでないけど!
カバだとカットインで顔が見えないという事だけど・・・見えてるよね!?
職Lvあげを手伝ってもらっているの図。
ダークメテオの弾道は面白いですね。ボスとかだと普通はあたらない部分にも当てれるしね。
オンマとかは飛んでる状態でも当てられるそうですからね。こういった面白い弾道が増えるといいんだけどねー。後は吹き飛ばしではないほうがいい・・・
回っていたら見知らぬ方が乱入してきました。望むところだ!
きけばイベントと以前のGBRで一気にレベル上げたとか。見上げた根性だ!
だけどHIVEは初めてだとか。ううーん、そうなのね。まぁレアとか全然でないからこないでしょう!
ようやくブッティが使える属性で完成しました。
順々にあがっているのでそのうち50%くるー!?
さて、題名の三段活用ですがフリューゲ二個手に入れたのでこうなりました。
これが
こうなって
こうなりました!
フュリューゲを二つ使って完成させる割にはフル強化でもアギトレプカ10/10にはとどかない武器。まぁソードなのでPT時の遊びアイテムですかね!バジラとか散らすのにはとても便利だけど、用途が少なすぎるのが難点。
ビス子が振るうとすげー似合う!ビス子最高!
さて、次のメンテのGBRはモトゥブですが対象ミッションが三つという少なさ。レアがでればいいですが、代価のようなことにはならないことを願ってます。