2010年6月6日日曜日

十中八九カラアゲです

カラアゲ喰いたい・・・

六月が始まってまだ少しですが、既に財布がピンチなのは一体どういうことでしょうか・・・
今月もまた平日の晩御飯抜きの生活が続くお・・・
食い物買えなくとも、他の物は買える・・・そのせいかね!!
ところでクレジットの引き落としが一昨日だったわけですが、口座の金額が減っていないのはなぜ?






PSUは先日のメンテで報酬第一弾が終わり、第二弾の報酬が開始されました。
報酬武器はすべてAランクという予想外な展開でしたがいかがでしょうか。鍛えればそこそこになるでしょうし、Aなら成功率はまだ高いはず。そう思ってた時期がありました。
+10%のくせに+10グラを使ったとしても5→6でぶっ壊れるこの理不尽さ。なんなんだろ・・・この虚しさは。
結局できたのは9/9という中途半端なもの。リペアで600円とかアホか!晩飯三日分になるわ!!
SはSで+3で相変わらずぶっ壊れるし・・・いくらGCがあるからっていってこっちがこれじゃあやるきねーよ!むしろGCを使わせるための策略としか思えない。そういう意図がなくともこれでは仕方がないぜソニチ!?
ついでにフリミの箱の惨状もどうにかしろよ!S3とかミッションに調整いれたなら箱の青と緑と、シリカとかウッドとか!S3のラス箱から出すの辞めてくれませんかねぇ!?馬鹿!


Psu20100603_203340_000
頑張って強化するために+10製作中。いつの間にか基材が400?くらいはあったのでびっくらこいた。
結果は25個くらいはできたよ!Aランクは意外に強化したら伸びるので重宝します。ホリレイバンザイ


Psu20100603_211856_002
追加されたクインティ。
そういやPo2じゃこれを一時期つけていた気がする。背が高いと似合うんだよ!
儀礼服もびっくりだ


Psu20100603_214657_003
こっちは現在一番人気のヨシノテフラ。
これもPo2で着てたなー。今回の追加は結構好みの服が多かったので良かった良かった。だが着させるようなことはないかもしれない。メセタがないんだよ!!


Psu20100603_215050_006
レアとかなんも出なさ過ぎて遊び始めるの図。
イレイザーを使ったミッションはまだですか!?
かえさねーよ!


Psu20100603_220040_007
ヨシノテフラの人気はデザインもさることながら、見えそうで見えないのがいいんじゃないでしょうか!
たぶん強制的にナイチチになると思う・・・


Psu20100603_221601_008
S3なのにカツノ基板とかあほかと馬鹿かとバナナかと!!
誰得だよソニチィ・・・!


Psu20100605_105621_000
Psu20100605_105911_001
久しぶりの合成の結果がこれだよ・・・
久しぶりに12%とかみたぜ・・・!合成は相変わらず地獄だぜぇ・・・
現物ドロップのほうが属性いいんじゃねーってくらいですわ。追加された武器に限るけどね!昔のは未だに30%の壁があるはず


Psu20100605_114603_002
とりあえず雷で交換してきました。
次がGBRモトゥブなので役に立つかもしれない。そんな希望を持ってはだめですかねぇ?
ロレイもリメイクされるようなので、旧フリミよりかはマシな箱になると思いたいです。旧ミッションってあんなに酷かったんだね!






相変わらずジャンプSQでは笑わせてもらってます。
かっこかわいい宣言はたまーにツボに来るから困るわ!センパイまじすげーっす!
るっるの三段ラブレターがよかった。何だよ決闘状て!後はヒトハルさんのモテ具合にshit!川崎達の怒りもわかる・・・
結構安定して面白い作品が多いのがいいです。青の祓魔師と月華美刃には期待してます。
ダンパンチ!