2010年6月15日火曜日

なめんなよ

てーてれれってー

本日は休みを貰ったので久しぶりに映画を見てきました。
見てきたのは「アイアンマン2」。放映されてすぐ見に行ったのは久しぶりでした。おかげさまで一番大きなスクリーンを少人数で見ることが出来て満足。
さて、内容ですがとてもよかった。トニーとポッツの関係性はいいわぁ。ワイルドアームズ2じゃないけど戦う者の帰るべき場所があるって言うのはいいよね!
公式サイトには今後のネタバレ?内容も見れます。大した事じゃないけど劇中にキャプテンアメリカンの盾が出てきたしね!笑っちまったよジャスティース!
ただ、敵の最後がどーも納得いかない。あんた頭いいんだから単純なこと忘れてんじゃねーよ!!
トニーのようなおっさんはいいですね。あんなおっさんに憧れ・・・る?
それにしてもトニーのラボの機械いいねぇー。あんなくしゃくしゃっと操作できるのは映画だからでしょうが、すげー楽しそうだ



   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |______|
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|< トニー、あなたの評価だけれど・・・・
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| \_______________
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\




 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |______|
�� /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 全く褒められたものではないわ
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \____________
��  `ニニ´  .:::/
��`ー‐--‐‐―´´\







さて絶賛なにもでないGBR中ですが、そんな流れに逆らいGAMでAMPをため、サードに戻そうと必死でした。野良の流水Rだと6分とかそんな感じでいけちゃうから怖い!


Psu20100612_204647_002
ガンダムハンマー!
GC武器のギガススピナーを見せてもらいました。うーん、ハンマーだねぇ
でも鞭は先端を使うわけじゃないから微妙かねぇ


Psu20100612_205052_003


数十週まわりようやく見つけれた追加アイテム。代価の時は結局見つけれなかったけどね!
ハープーンはAだそうですが、またこれが素材となる可能性も捨て切れません。
最近は追加品がAばかりなのでマスター職の方々はがっかり、そしてAなので今もってるSの代わりとなることもないことが多いので至極残念


Psu20100612_213607_004
もう一つでたよ!
名前がなんのひねりもなくトンファーなのでちょっと好感が持てます。これがナックルだったら・・・
といってもダガーでも鈍器なのでなんか違和感ありますけどね!
それにダガーPAといえば・・・


Psu20100612_213818_005

      ∧_∧  トンファーキ~ック!
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

ですよね!


Psu20100612_215335_006
今は失われしラビットウォンド
そういやMAG+で出てきてたアイテムの再配信はいついなるんでしょうね。アンク・キリクとこれと・・・後なんだっけ?ちくしょう・・・くやしいな・・・


Psu20100613_081736_000
本当に合成は地獄だぜえええええええええええええええええええええ
最近本当に20%以下ばかりで酷いんですが。裏調整()笑でも入れたか?合成コンテンツはもうないからって適当にしてんじゃーねーだろな!?


Psu20100613_210154_001
とかいってたらどうでもいいものには良い属性つくし・・・なんなんだよ!!
とりあえず双剣R用の防具は出来たぞ・・・後はテクと職をあげるだけだ!






平日が休みだと変な感じですが、静かに過ごせたのでよかったです。映画も楽しかったしね!
次見に行くとしたら「ザ・ウォーカー」かなー。
本を廻る戦いということでなんとなくニーアと親近感がありますが、全然違うけどね!