2009年7月19日日曜日

絶対熱風の・・・

気温上昇令!

20090717213020
思い立ったが吉日
ゲフォの250GTSを買っちまいました。
前のでもスペック的に問題なかったんですが、結構使ってるしもう夏だしぶっ壊れたら困るんでこっちに交換。お題は20800円也。さらに金食い虫と進化したグラボですが、今回の目的はもう一つ。HDMI変換でつなげたときテレビから音を出すという目的が!!
前のでも出来たんですが、実家に箱を置いてきたので接続するケーブルがなく、昨日店で探してみたけど見当たらなかったから上記理由とあわせて買っちゃったのです。お陰でHDMIでつないでも音が出るよ!!PSUだとSEがめちゃくちゃ五月蝿いけどね!!!だからおと消してます^^^^^^^
直らんかなぁ・・・
で、いくらグラボを強化したところでマザーも古いしCPUも古い。しかしソケットはAM2・・・今のはまた違うソケットのが主流らしいのでこれは駄目だ!交換しても無駄だ!そして電源も550Wだから変えたい気がする!
いつかマザーから取り替えたいとは思ってるけど資金が無いので今ので十分かな・・・十分だろう。
あ、ちょっとだけ五月蝿くなった+夏なので熱風が厳しい・・・






相変わらず延長メンテで始まった今回のイベント。早めに帰ったけどその結果がアレだよ!
とまぁいつものことなんでいいですが。とりあえずソロには厳しいイベントですね。Sランクなんぞ取れなくてもいいけど、ラス箱が減るのは痛いのう。
Psu20090717_000908_000
なんかどえらくバグることもあるし
リフレクター当ててたらこうなった。落とす以外なかったんでどうしたもんか・・・。


Psu20090718_001249_000
メインミッション終わったあとのステージで、エリア選べるんですがこれがしんどい。
ソロには厳しく、PTでゴリ押しすれば何とかなる感じ。
とりあえずSSのはDエリアでございます。ヴォリアがでて嬉しいけど、オルクディランうぜー


Psu20090718_124426_001
倉庫に眠っていた氷ジェラドがついに目を覚ます!
GC強化で属性を上げていざ出陣!ジェラドって結構優秀な防具。アスラセンバとかより防御上だしね。
てかラボル・エールとかが欲しいんですけど?基板何処ー。
このミッション全部のエリアクリアすると基板/ラボル・ブッティがもらえる箱があるとか。いつかは行ってみたいねぇ。


Psu20090718_125940_003
聳え立つSEED・アーダイトの軍団・・・トランスフォーマー!!!
現在ドロップが欲しいのは基板/ムグンブルガと基板/アンク・ブッティ。ムグンブルガが落ちるBエリアは敵の回避率が尋常じゃないので厳しい。で、ザシャガロンの回転吹き飛ばしもあわせてこりゃソロじゃむりということで半ば諦め中。AはゴリだけどLvが170くらいなのでまたビル・デ・アックス基板なので放置。Dはオルクうぜー、ヴォリア基板拾ったからいまはいいや
ってことで残りはCだけってことです。アーダイトは柵の向こう側からジャブを当てるくらいしか対処法がありませぬ。なぜならCエリアの敵は防御がくそたけぇ。アーダイトは大体5000越えのダメージしかとおらねぇ!なぜなら彼らもまた特別な(ry。メギスタで防御あげてるからね。あれがないと3000位は食らわせれるんだけど・・・。


Psu20090718_130858_004
メインミッションではジゴブがでます。ミラを落とすらしいですがサボテチェアしか落ちません。どうやら私のPSUにはミラがないようだ。
普段はウパ様。ここら辺はナノブラで片付けるが一番です。必中だし早いし以前の改善で小型にもあたるようになったし最高だよ!このままワイルドブラストのカスタムつけそうな勢いです。


Psu20090718_145822_000
レイスフィア99個と浩瀚なキリングハーツ。装備したらバラエフェクトが。なるほどこれが薔薇乙女って奴ですね。
なんともうざいエフェクトだ!だけどなんかつけてたくなる不思議!
ちなみに持久6です。






というイベント報告でした。
で、ソロの情報しかないのはソロでしかいけてないからだ!PTルートとかしらねぇよ!!
フォトンリフレクターの連結とかしるかばーかばーか!!
ブッティ欲しいお・・・('A`)