なぜこうも家族ネタが続くのだろうか。
エリンではジョウンが死んじまったよ・・・。最後の面影に「お父さん」は駄目だろーー!ないてしまうやろがー!!そのネタには弱いんだよーーー!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
あとトムラ、お前はしんでいい!!
バシンはバシンで、痴話げんかをバトル中にするな!そんでもって恥ずかしい告白をするな!ドモンの告白にはかなわないけどとても恥ずかしいバトルでした。
そんなこんなで見続けていたバシンももう終わっちゃうのか・・・。以外と面白かったしバトスピにも興味沸いたよ!買わないけど!!
PSUはイベントですが、夏のせいで体力が落っこちまくりで長時間まわれねーぜ
とりあえず目的のものとAP溜めて他のキャラの育成に回そうかと思っております。
ボナミのCルートも慣れてきたよ!
失敗することもあるけど、このミッションが好きです。
念願のブッティ基板を手に入れた!
エリさんを誘って初めてPTルートへ行ったよ!
噂に聞くとルートが代わるとか言うけどほんとにかわっとった!!ヒューガカワイソス。
ここの場所って三人いるらしいですが、噂によると二人でもいけるとか?時間は掛かるそうですがね。
ゴール目前にある変なルート。
今後のパネルで開くんでしょうが、どうにもポイントが貯まらない。原因は各ミッションの撃破数が少ないと思うんですよねー。メインの浄化はソロでも78匹。ボナミでPTで全部回れればそれなりでしょうが、Cルートは50匹くらい。慣れてないと時間オーバーでPTでも全部回れませんからね。ここらへんがネックだと思う。
��゙ルガァァァァ!
ソロじゃ難しいBルートでのドロップ。ありがたいことです。
一発目ででたから驚きだよ!そういやこのボナミってLv175のやつしかドロップしないんかね?ラプチャやナヴァルとかからは全然ドロップしないし。ジェラドとか欲しいンだけどなー。奉納用に。
なん・・・だと!?
一生懸命探したブッティがこのざまだと・・・!!!!!
くそ!これがソニチマジックか!!!!!
ブルガ・・・ブルガだけは・・・!!!!!
うあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
。。
。 。 + ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜ 。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン |PSU公式
ノ( /
/ >
オシリペンペン! ☆
/
(`Д´)_ ソニチノバーカバーカ
( )) 彡 -☆
く く
ちくしょう・・・
とかいってたら出てきたよブッティ!リベンジだ!!
そうか・・・そんなにブッティを作って欲しいか!
良し判ったやってやんよおおおおおお!!!!
たまねぎとベーコンを炒めると美味いことに気がついた。
しかしバターはいらなかったな・・・ベーコンの油でさらに脂っこくなっちまった・・・
そうそう、PSUでのアイスソードが出ますが本気でこの時期はやめて欲しい・・・暑くて暑くてアイスが食べたくなるだろうがー!!!ソニチほんとひどい