ロロナをプレイしてると止め時を見つけれないから困る。
知名度とか上げていくとイベントがあるようで、初回のときには見れなかったものとかみれて楽しいですね。まさかモンスター討伐クエストがあるとはおもわなんだ・・・
一気に依頼受けすぎてこなせないことが多々あるけどしかたない!仕方ないんだ!だからアイヒェロアを頼むのはやめてくれ・・・!
リオネラも仲間に出来るようになったし、二週目もこれからが楽しみだ!
そしてそろそろホムが着てくれるはず。これで少しは楽になるとおもいたい。
家に帰ってくるとほぼロロナに時間を取られるのでPSUをやるのは朝くらい。といっても今は時間があんまりないんでPAあげと合成くらいなんですがね。
ライセイソウもLv29まであがったし、合成もこんなもんできました。
50%だと!?
やっと望みのものができました。さあ次は強化だ・・・。
課金強化で傷物も直せますが何分高い。なるべく頼りたくは無いなぁ。次のイベントでもパネルがあるらしいんで、もしかしたら強化15%あぷがくるかもしれないのでそれに期待しておくよ。頼むよソニチ!
7/2、ファンタシースターユニバース イルミナスの野望 EP3アペンドブックが発売されたようです。
GAMとか追加武器の情報が載っているようですが・・・誰が買うんだ!?ジラソーレを欲しがる層だけですかね?
どうせ内容はPSPoの武器くらいしか載ってないだろうし、EP3の分岐っていっても既にwikiに全部載ってたりしちゃってるしなー。買う人いるのかね・・・
誰が買うんですかね全く!
うへへ・・・。で、中身は予想通り過ぎて笑えます。つーかGAMのシークレットアクションの情報は既に出てるものばっかじゃねーか!!
聖地Rなんて???でわかんねーし、つかえねー!
唯一良かったのはボスから出るレア。だだ、ダークファルスLv150 - 174のレベル帯でエリシュオーヌがでるらしいですね。あそこ実装されてから一度も報告があがってないとなると、どんだけ低いんだって話ですよ。レッドラインさがしがてらに見つけるのもいいかもしれませんね。
マガス・マッガーナからはフォトンブースター、基板/ラボル・エールだと!?現物がでるらしいのはしってたけどまさか基板もあるとは・・・。いやまて、これは罠だ・・・!まだ実装されてないんだ・・・!(´;ω;`)ブワッ
ちょっと落ち着いたら探しに行ってくる!!!
ディマからはルミラ/スキルチャージってーのがでるらしいですが、アンだけ回ってでないとなると相当低いんだろうなぁ
で、PSPoにあったハルヴァ・テュポーラとかが既に出ていた・・・らしい?Lv125 - 149のLv帯で出るらしいですよ。
それより下でも出るみたいです。やべ、ちょっと探したくなってきた・・・
マガスとデガーナのLv150 - 174ではフォトンブースターがでるぽ。うん、やっぱ中々でないとわからんねぇ。ただ、コレに載ってるからあるとは限らないからこまる。だけど踊る阿呆がいてもいいじゃない!同じ阿呆なら踊らな損々ってね。
マドゥーグのジンジンとかはデガーナらしいです。
色々と追加されたのはS2やS3以外にもあるみたいですね。探しに行くのがだるい気がしますけど、見つけてみるのもいいかも?
ちょっとだけワクワクしてきたぞ!
| 武器名 | 種類 | Lv帯 | ボス |
| ジンジン | マドゥーグ | 20 - 49 | アダーナ・デガーナ |
| カブジンジン | マドゥーグ | 50 - 99 | アダーナ・デガーナ |
| ダダジンジンック | マドゥーグ | 100 - 149 | アダーナ・デガーナ |
| ハルヴァ・ラファッガ | スピア | 20 - 99 | ゾアル・ゴウグ |
| ハルヴァ・テュポーラ | スピア | 100 - 149 | ゾアル・ゴウグ |
| エリュシオーヌ | ソード | 150 - 174 | ダーク・ファルス |
| シャグック | シャドゥーグ | 20 - 124 | ダルク・ファキス |
| シャグ・ホック | シャドゥーグ | 125 - 149 | ダルク・ファキス |
| アルセバ・ボンガ | ツインセイバー | 20 - 99 | マガス・マッガーナ |
| アルセバ・クック | ツインセイバー | 100 - 149 | マガス・マッガーナ |
予想外だったのはこれくらいですかねー
やべぇ、マガスはじまた!ちょっくらこもってくる!!!!!!!!!!!