現在している案件が物凄くグデグデになってきました。ま、殆どが作ってる私のせいだと思うんですけどね!
ちゃんともの作らないからこんなことになったんだよ!って思ってますが最初から完璧なもんが作れたら誰も苦労はしないっての!現場の状況を知らず上からのお説教とかはもういいよ・・・。そりゃあ単純ミスが多かったりしますが!?でもどりとかこっちの意図してないことが起こるんだから!!
これだから下請けの底辺ドカタはつらいです。怒られながら生きていくよ・・・はぁ('A`)
ロロナではようやくオルトガラクセン最下層、鉄巨人を倒せました。あいつは初見でも行けたから良かったー。
その勢いでどうにか夜の領域のデーモンも倒せました。やべぇジオつえぇぇぇ。
これでボスといわれる奴らは全部倒したのでトロフィーもゲット。以前はあんなに苦戦した黒ドラゴンもあっさり倒せるようになったしなー。Lvって大切。それにしてもジオの必殺は強いよ。普通のスキルでも恐ろしい威力だからなー。無属性のダメージって素敵だと認識しました。
オルトガラクセンにあったレシピから賢者の石を作ることが出来るようになったんですが、成功確率低い!こりゃ大変だなと思ってたら素材の中に「子供でも扱える」があったんでそれぶち込んでみたらやすやすと成功しましたね。持ってて良かった特性!で、賢者の石をどう扱えばいいかさっぱりわからんのですが、金の材料になります。金は作るのがめんどいけど、鉱石の素質が高いんでハルモニウムになるのかな。石ころ9個だから品質が高く特性のよいモノで作ると素晴らしい武器が出来そうです。ですが、そんな武器を持ってしても倒す敵がいないのが悲しい・・・。鉄巨人はいつでもいると思ったらそうでもなかったし・・・。何かいないかね!?
賢者の石は錬金術の最終目標らしいですが、それすら量産してしまうハゲルのおっさんは一体何者なんでしょうか・・・。
後7/31にコンプリートガイドが発売されます。もちろん買いますよ!
素人のお勧めのうさぎのしっぽをこれで作るんだ・・・。あれ本当にどうすりゃいいんだろう。特性どの素材からも引き継がないのに、とても気になる。イベントとかエンディングとかわかるっぽいんで楽しみだ。トロフィーコンプするよ!
情報はネットで調べてもいいけど攻略本って不思議な魅力があります。けどそんなに買っても仕方ないんで気に入ったゲームのものだけってことですね。
PSU。イベントでは第一ルートが解放されたようです。第一ってことは第二もあるんだろうか。
開放先がMAGの時と同じ感じだったんでその先に何かあるのかな。ウパ様4体とかカオスなことになるのだろうか・・・
二人でも壊せる方法はいつやっても間抜けな姿で笑ってしまう。
便利なんだけどねー。ま、この先のヴェナスがちーっとばかしきついと思うけどナノブラ使えば問題ありませぬ。
オラキオまーだー?
あいも変わらずブッティ堀。
慣れてきた+カスタマイズで攻撃力もあがったんでアーダイトを倒すのも簡単になってきた。だけど未だにやられるぜぃ。
いっちゃん最初の三体で落としてくれたら一番ありがたいんだけどな・・・
その結果がコレだよ!!
40%どころか30%すら超えれないとは・・・
がっかりだよ!
とかなんとかいってるうちにまたゲット。
いい加減夢の40%を超えてくれないと他のキャラを育てることが出来ないじゃないか・・・!
APがたまっていくからいいんだけどさ
副賞でブルガげっつ。
でも既に火属性の37%ブルガ作っちゃったしなー。GC使ったから使い続けないと勿体無い・・・。だけどどの属性で作ろうかわからん。とりあえず保留。プロトにでも持たせるかね
発掘しても使えないという。
メタセランが出ないので作ることは不可能なんですが、クロノセリンは検索したら結構あるのね。15万程度で売ってるものもあったけど、どうしたもんかな。マガスS3から現物落ちるみたいだからそれ手に入れてGCで属性強化するっていう手もあるんだけど・・・。難しいところだ。
で、メタセランの実装はいつになりますか?
APが8たまったんでJA+をLv2にしました。
これでJAが10%になったよ!
次はJC+。なんかナノブラにも反映されてるみたいで、ズイド・ヴァルな私にはありがたい話です。ナノブラで大体5000超えれればおっけーです。手数も多いし。
さっきのブッティもこのざま・・・
まだだ!まだ諦めんぞ!!!
いい加減30%をこえてつかーさい・・・
噂の第一ルート解放。
この先はアギータとサウギータとコウマツリがいます。スイッチふむと姿が見えるんですが、姿が見えなくてもダメージ与えれるんで無視でいいと思います。が、広くてアギータ以外はバータばかり撃ってくるんでしんどいかもしれない。ここ行けば評価Sもらえるんで経験値欲しさに行くのもいいかもしれません。
これで撃破数がまた増えたらいいんだけどねー
仕事の合間に息抜きとしてネットしてたら意外とPSUのブログがあって驚いたと同時に感動した!
頑張ってもらいたいものです。