2009年7月7日火曜日

30分寝てます

寝不足でっせ本当に・・・

通勤してから妙に眠いので30分ほど寝てしまう・・・。なんでこんなに眠いんだ!!


ロロナトゥルーエンドおわた。
頑張って町の人気100%、キャラとの交友値も100ptにしてトロフィーゲットだぜ!しんどかった・・・
そんでホムには採取→調合(中和剤)の繰り返しで錬金Lv50達成。つーかホムの錬金レベルあげても大砲が作れなかったのはなぜなんだぜ?何か他に足りなかったのか・・・。
夜の領域での黒ドラゴン。所見は倒せなくて逃げましたが今回はレルヘンと癒しのベルを持ち込んで倒したぜ!ボス戦は結構燃えるから好き。しかし黒ドラゴンの先にデーモンがいるとはおもわなんだ・・・Full Bokkoにされて帰ってきたよ!あいつ強すぎ。次はLvと装備とアイテム整えて倒してみせるよ!
ちなみに今回はリオネラとイケメンなタントリスという不思議構成。意外とタントリスが強くてびっくりだ。攻撃力やHPはステルクには劣るんだけど、スキルが補助的なものが多いから便利。スキルコスト下げたり攻撃あげたりアシストでHP回復と防御アップとか。必殺技の舞踏会がすげー笑えるwwwそのくせ強いからめっちゃ困る。
リオネラの拡張スキルのホロホロブリザードが素晴らしい。攻撃スキルを見た感じでいうと
ホロホロマジック:かっけぇ!
ホロホロフリーズ:デビルかっけぇ!
ホロホロブリザード:サタンかっけぇ・・・!!
こんな感じ。
エスティからのお願いでの「素人にお勧め」の特性がついたうさぎのしっぽが作れねぇ('A`)扱いやすいと何を掛け合わせるんだ!?腐りにくいでもないし・・・気になるわぁ。
ちなみにネットとかで情報は仕入れずにプレイしてます。だから色々試すのが楽しんだけどね!おかげさまで三週目突入です(^q^)
今回はジオ使おう。ってかトゥルーエンドでジオの正体を知るイベント無かったのになんで知ってんだよって感じですね。


公式見るとお詫びコメントが載ってました。確かにフリーズが多々ある。何度か私も止りました。PS3を強制終了させなきゃいけないからちょっと嫌なんだよねー。治って欲しいから情報送るかな。
後なんか等身大タオル製作企画とかやってるみたいですね。
・・・誰が欲しいんだ!?
よしんば貰ったとしても使えねぇよ!?恥ずかしすぎるだろ・・・。投票結果を見るとやはり女キャラが強いですね。やはりロロナが一着。次点でクーデリア。そんでパメラときてリオネラです。てかハゲルのタオル欲しい奴いんのかwww面白いキャラではあるが・・・。
同じイケメンでもステルクの方が人気高いみたいですね。タントリスも悪くないと思うんだけどなぁ・・・。
とりあえず・・・結果だけ見てニヨニヨしよう。コルトバタオルは使えるけどこれは無理です。
だけどリオネラタオルか・・・
それにしても最後の日にロロナの元にきたリオネラ。エンディングでもロロナに会いにきたリオネラ。ロロナのこと好きすぎだろ・・・!!だがそれでいい
ジオ使うことにするけど、ステルクと同じパーティというのも面白そうだ・・・。属性が気になるところだけど会話的には面白そうだ。
三週目の目標は冒険者Lv50とオルトガラクセン?だったかのクリア、あわよくばデーモンを倒す!
どうでもいいことだけどExtraの音楽堂で夜の領域の説明文が「闇の領域」になっててワロタ






PSUじゃイベントの告知があったけど今週のメンテの休みの告知は早いという相変わらずなので安心した。
氷侵食イベントなのにこんなのができたよ!!
Psu20090702_073226_000
50%ktkr


Psu20090704_201104_000
oh.... (^o^)
これはあれですか。イベント終わりにパネル解放で強化15%アップが来て9/9にして金を払って9/10にしたところで0/9にするというオチですか!!!やってやんよおおおおおお!だからパネルで強化着てくれ!!!


あとアペンドブックにあった追加武器、やはりイルミナス専用ミッションでないとでないみたい。だけど無印ミッションでも出た例があるからタダ単に未実装なんだね。むだに回っちゃったよ!!いやわかってたけど!
こういう本は本当に当てにならないぜフゥハハハー!!!ダークファルスの項目にセバクックとかないもん。信じれネー!