等身大ガンダムを見に来たはずなのに・・・ここは何処だ!
お台場で降りてすぐの場所にあるはずなのに迷っちまってこのざまだよ!でもあそこら変は結構好きかもしれない。海というか湾ですか、あそこは。実家の近くに海があったりしたのでなんやら懐かしい気分になりました。
後あそこは飛行機が結構近くで見れるんですね。かっけー
ぐるーっと歩いてようやく見つけた白い悪魔。目が光ってるよ!
よくよく考えれば人が沢山いるはずだから人の波に流されればつけるはずだったのに・・・お台場冒険王だったかのせいで混乱したよまったく!なんでテレコムセンターまで歩いていかなきゃいけないんだ・・・
これが日本の最新兵器というわけですね。
足元にはなんか人が並んでて細部とかみれるようです。どえらい人が多かったですね。意外に家族連れとかがいました。家族でガンダムの話をしている姿は不思議な感じ。
それにしてもリゾート価格というかなんというか、飲み物200円とかはぼったくりだと思うぜぃ
ついでにゆりかもめ、たけーよ!!!!
PSU。相変わらずのイベントです。ようやくAPもたまってきたんでJA+をゲッツ。Lv2にすれば10%増しになるようなので攻撃力アップにつながります。その後はJC+とりたいなと。Lv2にすれば20%ですから、JCズッバやジャブロッガの威力がますます素晴らしいことに・・・!
相変わらずいい属性がつかねーぜ!
無印組みの武器の合成はしんどいねー。数撃つしかないのかな!
とかいってたらまたきたよ!
もう意地でも40%越えを作るよ!
それにしてもPTだとここ楽だわー
制限時間終了時でも敵を全滅させたら大丈夫のようです。
箱が沢山増えましたが、中身はおさっし。レグスが二個とかはずれ状態でした。
ラボル・エールが欲しいんですけど?
浄化ミッションでもレアミがでるみたい。
しかしソロだと10分も掛からないし、PTでも15分か20分だし・・・あんまり引く確率は高くないんじゃないかね?
今回は余裕でクリアできました。
とりあえずはタイムボーナスをさくさくっと取得しておけばいいですね。後はAルートのブルブナ、Dルートのオルクをどんだけ早くしとめれるか、ですね。オルクはまじでうぜーーーーーー
そこそこ実用的な属性が出来た!
だけどまだ満足しない・・・。とりあえずこれでアーダイトにはJAで2200くらい食らわせることが出来ました。もちろんメギスタこみでね。なければ40000くらいだったはずなんで、結構防御あがるんだなー。
だめだ!こんな属性じゃ駄目だ!!!
今まで作ったブッティは美味しく奉納させていただきました。
まだまだブッティ作るよ!
AルートはLvあげにはいいかもしれません。ブルブナはうざいけど大型ばかりなので美味しいです。
後はラボル・ニコの基板もでるのでがっつりいきたいですね。一人じゃゴリにぼっこぼこにされるのできついですが。狙うならAかC。
そういえば今回はテノラ系の武器防具が多いなー。今まであんまりなかったけどイベントで脚光を浴びるのは久しぶりかもしれない・・・
ボナミですらレアミを引くことがあるだと・・・!?
待機所でぼへーっとしてても6分程度なのに引けるんだね・・・。基準が良くわからんね!
とりあえず美味しくいただきましたが、レアは相変わらずオルパのみですた。
撃破数も1400万となってきました。次は合成10%アップです。2000万で攻略本というかジラソーレプレゼントですが、それ以降はルート解放なんですかね?いいかげんアルセバ・ボルガとか欲しいんですけど?