2009年6月28日日曜日

オワタオワタよ

��(^o^)/

土曜日 朝

|←会社|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三 ______ 





休日出勤というのは気だるいもんです。


平日は帰りが遅いのでもうね、ご飯とか食べる余裕ないんですよ。だけど冷蔵庫にはまだ贖罪が残っている。処理しきれないかもしれない・・・!ってことで昨日は野菜使ってたんですが、意外と痛んでなかったのがごぼうと人参。奴らは長持ちするよ・・・!
梅雨の季節といえば沸くのがコバエ・・・。あいつらがいつの間にかいなくなったと思ったらあんなところに潜んでたとは・・・。ちょっとえぐいので場所は書きませんが、梅雨と食材の保存は戦場だぜひゃっはー!


あんまり時間は無いけどロロナプレイ中。相変わらずアトリエシリーズの調合は面白い。後はキャラが濃いね。つーか武器やのおっさんにハゲとかつけんなよー。夜な夜な可愛い服をデザインしてる可愛いおっさんなんだよ!
そしてステルクの安心感は異常。奴がいるだけで本当に楽だわー。つーか連れて行けるのが二人ってのは困るなー。みんな使いたいんだよ!でもクーデリアはおなじみの雇用費タダだから今はほぼ必須。んで強いステルク・・・。見習い料理人を使おうにも無理だぜー。そのうち使ってやんよ!
そしてリオネラに会ったけどステルクを外せない・・・!中々に苦悩する展開です。


ソニチはメンテなし・・・か

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ ソニチが
                /(  )    メンテする気がないってんなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  ロロナと
       PAあげを実施するぜ

来週に期待するぜ!メンテきてもやる時間があまり取れなさそうだけどな!!!
そうそう、マイルームに懐かしい方からの書き込みがありました。
・・・書き込み!?ってことはコミュニティーじゃなくて課金したのか・・・!だけど全然見かけないよ!!